2008年06月12日

サボってしまった・・・ま、いっか

 色々と忙しくなってしまって。今日からのんびり復活です。

 

 

 やる気になってきたら、本業が忙しくなってしまいました。

 そんなときこそ、GoogleAdSenseが威力を発揮してましたね〜。放置してても報酬がそれなりに上がってました。 でもアクセス数減=収入減は避けられないですが・・・。 もうちょっと検索エンジン経由のアクセスを増やす方向で対策をしてないといけませんな。

 ちなみに忙しいときはモバイル(携帯)のみでこづかい稼ぎしてますが、やっぱりちょっとパソコンと勝手が違って面倒ですね。 本当はブログコメントも携帯から試みようとしてたんですが、面倒くさくなってしまって結局放置しちゃいました。
 一応、パケット定額制にしてるのでアクセス自体はいくらしても問題ないのですが、手間がかかるのがモバイルの難点ですね。でもやっぱり、 出先でもネットでこづかい稼ぎをしたいと思ったら、携帯中心にしないといけないのかな?  なんとか通勤時間とかの隙間時間でこづかい稼ぎしちゃいたいですね。

 

 何はともあれ、今日からまた復活します。のんびりまったりで(笑)

posted by たびんちゅ at 14:19 | Comment(43) | TrackBack(0) | 日記かな?
人気ブログランキング ビジネスブログ100選 コメントありがとうございますm(__)m
こんにちは、まろすけ母です。

確かにモバイル版は好きな場所で出来ますが
結構面倒だったりしますよね。
私はメール来てもモチベーションによっては
そのまま破棄しちゃってたりします。
パソコンの方がやっぱり簡単なんですよねえ。

たらこでも私は好きですね。
どちらも甲乙つけがたいです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
Posted by まろすけ母 at 2008年06月12日 16:53
こんにちは。忙しかったんですね。
私はお小遣い稼ぎで携帯は使ってないの。
パケホーダイとかにしたら、きっと1日中やってそうだわ^^;

私、アドセンス、なかなかうまく使いこなせてなくて落ち込み気味です…。

応援!
Posted by あやなんママ at 2008年06月12日 18:23
まったりいきましょうー。

フルブラウザが使える携帯
だったらなぁ。。
ちょっとしたときとかに
チェックしやすいんだけど(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2008年06月12日 21:12
こんばんは〜
今日はどうにも稼動してないちどり屋です

せっかく晴れたというのにねぇ〜
夕ご飯も玉子かけご飯だったし(笑
The手抜ききわまれリ!
またまたコピペごめんなさい〜といいつつ
フェイドアウトで消えます

応援P!
Posted by ちどり屋 at 2008年06月12日 23:18
こんばんわ〜

私もサボリはしょっちゅうだよ(´▽`*)アハハ

携帯はお財布位しかやってないや〜
まずは何より携帯を新しくしないと・・・


応援ポチ☆
Posted by ひろ at 2008年06月12日 23:34
こんばんは^^
私もケータイでは全くしていません^^;
使いにくいですよね〜^^
もったいないかもですが通勤中は本を読んでいます^^;
応援凸!
Posted by てちゅ at 2008年06月13日 05:38
忙しかったんですね。
てっきり旅にでも出てるのかと。

フルブラウザが使える携帯なんだけどなぁ。。

パケホじゃないから使わない。(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
Posted by かぴこ at 2008年06月13日 05:45
フルブラウザ、意外に使いにくいです(^^;
カーソルが小さくて〜

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
Posted by (´・ω・)ノ オハYO! at 2008年06月13日 06:08
こんにちわー
フルブラウザ対応でも、
docomoだとパケホとは別料金・・・
結構、落とし穴だったみたいですね。
il||li _| ̄|○ il||l

それが不評で、パケホーダイフルが登場したとか。

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2008年06月13日 10:20
こんにちは

モバイルは好きなところで
できていいですよね!
作業がめんどくさいのは
ありますね!

応援凸凸!

Posted by jun1 at 2008年06月13日 11:10
モバイルアフィリ、すごく興味があります。
でも、これ以上やること増やすのは無理かな…と二の足を踏んでます。

アフィリエイトBのポイントは月末に移行されるそうです。
移行完了というメールはPointExchange のシステムの不都合だとか。
安心しました(^^)

応援(*^^)/凸
Posted by シシィ at 2008年06月13日 11:43
モバイルアフィリ、すごく興味があります。
でも、これ以上やること増やすのは無理かな…と二の足を踏んでます。

応援(*^^)/凸
Posted by シシィ at 2008年06月13日 11:44
あれ?コメント投稿2回になってしましました。
といいつつ、これで3回目f(^^;)
適当に削除してください。
すいません。
Posted by シシィ at 2008年06月13日 11:47
こんにちは〜

そだねー
のんびりマイペースが本当一番なんだけどね
ヒトはなぜ忙しいときほどムリをしてしまうのか(笑
もーちょっとココロの余裕がほしいもんですー

応援P!
Posted by ちどり屋 at 2008年06月13日 13:14
こんにちはー。

アプリのフルブラウザなんてのも
あるんですねぇ。
うちはパケ定額でもないし、
機種も古いしと、携帯じゃなにもできません(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2008年06月13日 17:00
アドセンス、たびんちゅさんが仰るとおりですね。
お小遣いサイトのほうはともかく、別ブログはアドセンスをメインにスッキリした感じにしてみました^^

助言、ありがとうございます。

応援!
Posted by あやなんママ at 2008年06月13日 17:53
お返事が遅くなって.+゚ε─εヾ(;´・ω・)ノゴメンネェ
アドセンスいいですねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ

うちもPCがどうしても触れない時に、携帯で・・・と思ったけど・・・どうも苦手でΣ(ノ∀`)ベチャ

文字入力が面倒になっちゃうんですよねぇ。。
昔は携帯命だったのに(´∀`;)アハハ

(σ´Д`)σペチョーン
Posted by りなぽん at 2008年06月13日 18:41
いっそイーモバイルだっけ、
あれを購入してみるというのは?
そこまでしてやるものなのかは疑問ですけど(笑)

テーブルタグは慣れると簡単ですよー。
私も始めはこんなのわかるかーって感じでしたけど。
やっぱり慣れって大切ですねぇ。
Posted by あらさたな at 2008年06月14日 01:07
はじめまして!れんと申します(・∀・)
ご訪問&コメントありがとうございました(´∀`)
パケット定額制。。れんは違うから
モバイル全然で><
面倒なのはいやだけど
外にいてもできるのが魅力的だな〜♪

これからも仲良くしてくださ〜い(=´∇`=)
またきま〜す!

応援ぽち☆
Posted by れん at 2008年06月14日 05:59
mylo(マイロ) ってやつを買う気なのね。
あれでお小遣いはやらないけど。

ってか、外出時には使えないから関係ないか。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
Posted by かぴこ at 2008年06月14日 07:24
(´・ω・)ノ オハYO!
iphone 3G がめちゃ欲しいです(´▽`*)アハハ
7月11日発売だし〜

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
Posted by empireさとみ at 2008年06月14日 07:55
おっはよーございます。
パケホーダイフル、加入されてたんですね。
私は、パケット関係のは、
全くノータッチで。

独身の頃なら、
間違いなく入ってたでしょうけどね^^;

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2008年06月14日 10:36
こんにちは。

まったりはいいですよ♪
私は最近2日に1度の更新
です。
パケ放題って通信料も
情報量も込みなんですか?
よくわからなくて(・∀・;)

応援☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年06月14日 17:19
こんばんはー。

ぉ、結構iPhoneは気になってる人
多いのかな〜(´▽`*)アハハ
うちはAUから変える気もないからなぁ(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2008年06月14日 21:23
こんばんは

訪問&コメありがとうございました

携帯からって結構めんどうですよね
時々やるんだけど、ちゃんとコメできてるか心配で^^;

更新は面倒なのがわかってるので、やりません(´▽`*)アハハ

携帯はメールとゲームが主です

応援ポチッσ凸
Posted by santa at 2008年06月14日 23:35
こんばんはー

なんか今日、別ブログ登録してるトラフィックから登録削除されちゃいました〜
理由がわかんないけど、ちょっとショック
もしかしてスパムコメのせいかなー
心当たりがそれしかないんだけどー

応援P!
Posted by ちどり屋 at 2008年06月14日 23:50
れんさめは上手くいかないっていうかあれ運じゃないですか?
理論的に攻略できたら尊敬しますよ(笑)
Posted by あらさたな at 2008年06月15日 01:46
はじめまして。
子供達は器用に両手で凄い速さでメールを打っていますが・・・私には敷居が高くて・・・
楽しんでやることが一番長続きしますからね。
旅行が目標って素敵ですね。

応援しますね。
Posted by nekonote at 2008年06月15日 02:24
こんばんは〜
やっとお休みです^^;
ステキな日曜を〜
応援凸!
Posted by てちゅ at 2008年06月15日 04:59
全然料理上手じゃないですよー。
さりげなく、普通のものか失敗作しかなかったりします。(´・ω・`)

Posted by かぴこ at 2008年06月15日 07:24
おはようで〜す♪
ボディランゲジはれんもする〜(・∀・)
普段からも身振り手振りは
激しいかも?!


応援ぽち☆
Posted by れん at 2008年06月15日 07:36
(´・ω・)ノ オハYO!
あはははh、マクド高いですからね〜
私も携帯クーポンなしで、100円の以上はほとんど買いませんよ(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
Posted by empireさとみ at 2008年06月15日 07:52
タイミングってありますよね。
今はライターでがんばるか〜♪

応援っ(*^^)/凸
Posted by シシィ at 2008年06月15日 11:34
ツミコも出先では携帯でやってるよー^^
モバイルでも対応しているブログはありがたいです!

新生銀行は残念でしたー。しょぼん。
でも200万円口座においておけば振り込み回数が5回になるから、それを目指して貯金しまーす。
(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年06月15日 12:18
こんにちはー

モバイルはまったくノータッチ
お得なのは分かってるんだけど面倒なんだもん〜
携帯電話自体あんまり使わないタイプだったりします(時間見るときが一番利用してるかも。笑)

応援P
Posted by ちどり屋 at 2008年06月15日 12:45
こんにちわー
流石めーる、最近は低め安定になっちゃいましたね(´・ω・`)

今年に入ってから、
なんか物足りないというか・・・

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2008年06月15日 13:55
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

本業のほう忙しいんですね〜!
お疲れ様です(・∀・)
グーグルはどれくらいいったかな〜
最近パソコンに触る時間がかなり減りました。
なのでサイトも全然覗いてないんですよね〜

(σ´∀`)σポチポチ♪
Posted by わんこ at 2008年06月15日 16:03
こんばんわ〜

私もマイペース更新になってます(´▽`*)アハハ
のんびり頑張りましょう〜

応援ポチ☆
Posted by ひろ at 2008年06月16日 01:24
こんにちは

ライターは、色々あるので
自分も、やる気になった時に
色々書いてますね!

応援凸凸!
Posted by jun1 at 2008年06月16日 11:15
お返事が遅くなって.+゚ε─εヾ(;´・ω・)ノゴメンネェ

ほんとどこでもできる利点はあるけど、PCになれちゃうと文字入力が煩わしいのなんのって・・・ですよねぇorz

どんなにPCいじる時間がなくて携帯がそばにあっても、携帯から返事する気力にはなれそうにもなく・・・( ´艸`)ムププ
Posted by りなぽん at 2008年06月16日 11:28
オフの生活が忙しいみたいですね〜
それもまた良いことなのかも。
私もこの頃忙しくて更新もままならない
ことになりそうですが(´・ω・`)

愛着のあるグッズっていつまでも捨てられ
ないですよねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
Posted by まろすけ母 at 2008年06月17日 12:37
おはようございます。
なかなか来れなくてすみません^^;
企画の結果が出ています。
お時間のある時に、確認お願いしますね。
コピペにて失礼します。
またゆっくり遊びに来ますね。
ポチ♪
Posted by kikopon at 2008年06月18日 09:46
こんばんはー

ん?忙しいのかな
お邪魔記念に応援していきますねー
最近湿気たっぷりで暑いので、体調にはお気をつけて〜

応援P!
Posted by ちどり屋 at 2008年06月18日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100275272

この記事へのトラックバック
×

