2008年07月01日

7月になりましたね。今月も頑張りましょう!!

 あ、6月の更新回数・・・5回でした(汗) 7月もこんなもんかもm(__)m

 

 ちょいと忙しいので7月も無理せず行きます。

 できるだけコメントはしていきたいけどね。更新は、気が向いたときにします。 GoogleAdSenseくんはどうやらスパムが多くなり、IPアドレスの特定ができたんでGoogle報告しておきました。 ちゃんと対応しておけばアカウント停止なんてことはないと思うんだけど・・・世の中の噂は本当なのか、このブログでも確認できそうですね。 実験台にしてアカウント停止になったら元も子も無いですが、まあ、その時はその時考えるというかんじで。

 あっ、せめて今までの報酬の払戻申請はしておこっと(笑) まだ向こうの日付は6月30日だし。

 

 とりあえずもう7月。夏になりますよ〜

posted by たびんちゅ at 10:00 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記かな?
人気ブログランキング ビジネスブログ100選 コメントありがとうございますm(__)m
こんにちはー

5回だったの?
でも週1以上はこなしてたんじゃない〜
週刊ブログ(笑)っぽく

ググル、いろいろヤな事する人いるからねー。平和にいきたいもんですが
あ、7月もよろしくねー

応援P!
Posted by ちどり屋 at 2008年07月01日 13:58
グーグル関係で何かややこしいことが
おきているのでしょうか?
グーグル広告とはもう長いこと離れて
いるので全く蚊帳の外なわけですが。
何事もなく済むと良いですね。

トイレトレは人それぞれですね。
トレパンを購入して始まる方や
うちの様にいきなりパンツから始めたり
いっそ何もはかせないで・・という方も。
まあ最終的に成功すれば方法は何でも
ありなんだと思ってます。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
Posted by まろすけ母 at 2008年07月01日 15:51
こんばんわ♪
忙しそうですね。
アンとケイト、検索ポイントが付くのですね。
知らなかった…

応援(*^^)/凸
Posted by シシィ at 2008年07月01日 23:39
むしろ私は放置で報告なしでもお咎めなかったですよ。
っと、体験者が語ってみる。
あっちで理解しているみたいだし。
まぁ心配だったらって感じですかね。

関係ないけどそういう類ってスパムって言うんですか?
ちょっと意味が違うような・・・。
Posted by あらさたな at 2008年07月02日 00:05
(´・ω・)ノ オハYO!
なんか昨日、ググルお知らせが来てましたね〜
10月に向かってまたなんか変わるようですね
それより保護観察終らないかな〜(´▽`*)アハハ
Posted by empireさとみ at 2008年07月02日 05:19
おはようで〜す♪

グーグル狩りとかは
きいたりしたこともあるけど
グーグルは未だによくわからない^^;

忙しいんですね!
これから暑くなるので
無理せずがんばってくださいね(’∇’)
またきま〜す♪

応援完了☆
Posted by れん at 2008年07月02日 06:19
実験してもわからないことのほうが多いような。
世の中の噂はたぶん、
異変なしにいきなり無効という名のクビ・・(ノ∀`)

よくわからないけど頑張ってくださいねー。


Posted by かぴこ at 2008年07月02日 07:18
おっはよーございます。
対応の機会を与えられる間もなく・・・
ってパターンが多いみたですからね。

放置でも、対応しても、
あまり結果は変わらないかも^^;

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2008年07月02日 10:17
こんにちは

忙しいんですね!
AdSenseいろいろな問題など
聞きますね!

応援凸凸!

Posted by jun1 at 2008年07月02日 10:48
更新5回だったんですね。
ボチボチ・・・ということで。お互い無理せずに頑張りましょ〜!!

応援!!
Posted by あやなんママ at 2008年07月02日 18:14
ポイントタウンは最低が18,000Pの商品追加って書いてあるので
それより下は見込みないかもですね。
桁がぶっ壊れているので卒業できそうに見えてできないのがきついです。
ちなみに現在楽観的見積もって後9ヶ月ってところまできました。
Posted by あらさたな at 2008年07月02日 21:41
こんばんわ〜

私も気が向いた時だけ更新してる(´▽`*)アハハ
7月も不定期になりそう・・・


応援ポチ☆
Posted by ひろ at 2008年07月02日 22:13
こんばんはー

あらさたなさんのコメにのっかり
ポウントタウン、今15000Pくらいたまってるんだけど
ざんねんなことに交換したい商品がなさそうなんだよねー
何を目指せばいいのやら

応援P!
Posted by ちどり屋 at 2008年07月02日 23:03
ちりも積もれば山となる…
ネットでお小遣い稼ぎして実感してます(笑

応援っ(*^^)/凸
Posted by こんばんわ♪ at 2008年07月03日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101921650

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

