2008年07月04日

泣ける;;;;アカウント停止連絡

 一応気を配っていたGoogleくん、停止になりました(笑)

 不正IPはわかっているので報告して再開できるか確認中ですが、まあ、こういうものだと思ってたので仕方ないかなと思います。 (怖いので報告はしといたんですけどね。)

 みなさんも気をつけましょう。

 Googleさんには今まで沢山報酬をいただけていたので満足です。これからは違うコンテンツマッチ広告を掲載します。ちなみに、 もし万が一再開できたとしても、こづかい系への掲載は危険だなって思うので日記系サイトのみにしようと思ってます。

 

 しばらく若干空白が気になるかもしれませんが、ちょっとづつ他のコンテンツマッチに変更していきますm(__)m

posted by たびんちゅ at 18:12 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記かな?
人気ブログランキング ビジネスブログ100選 コメントありがとうございますm(__)m
こんにちは〜

とうとう停止なっちゃったんだ〜
残念だねー
報告が効くといいけど、厳しいって話だよね
うーん。暑い日に寒い話…

応援P!
Posted by ちどり屋 at 2008年07月04日 17:04
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ〜★
あれれ!うそ〜!
ほんとですか〜??
無効なんですよね?

最近特に規約にうるさくなってるみたい(^^;
Posted by empireさとみ at 2008年07月04日 19:49
あら・・・なんというかご愁傷様です。
代替はCMですか、これも最近よい噂聞かないんですよね。
かといって他があるわけでもないし。
難しいところです。
Posted by あらさたな at 2008年07月04日 22:00
あらららららら・・・orz
うちも数ヶ月前にやられちゃったけど・・・もぉ放置のままΣ(ノÅ`●)ペチッ

あ、お返事遅くなってごめんなさいねぇ。
自分で思ってた以上にのんびりペースになりました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

(σ´Д`)σペチョーン
Posted by りなぽん at 2008年07月04日 23:00
お、同じです(vv;)

アンとケイト、おかげさまで、サイト訪問したときは必ず検索してます♪

応援(*^^)/凸
Posted by こんばんわ♪ at 2008年07月04日 23:19
(´・ω・)ノ オハYO!
私いまだにググルから観察されてます(´▽`*)アハハ
何見てるのやら??
Posted by empireさとみ at 2008年07月05日 05:50
こんばんはー

ググルのことは
そっとしといたほうがいい気もするので(笑)
応援だけしていくねー

ポチ!
Posted by ちどり屋 at 2008年07月05日 23:42
なかなか訪問出来なくてごめんなさいm(_ _)m
イベントバンドを半強制的にやらされたけど
歌う方に気持ちよく歌って貰えなきゃ
バンドの意味が無いので
色々こだわってやってます。
その分、お小遣い稼ぎは・・・
終わるまでの我慢です。
応援ぽちw
Posted by at 2008年07月06日 01:33
こんばんは〜
たびんちゅさんもですか@@;
私も4月にアカウント停止になりましたーー;
しかも、1度も報酬もらわずにーー;
たびんちゅさんは満足できるだけもらえてよかったですね!
ググルだけがクリック報酬じゃないもんねー
応援凸!
Posted by てちゅ at 2008年07月06日 04:27
こんにちは。

さすがに女性限定となってる
ので無理かもしれないです。
(・∀・;)
報告してるから大丈夫だと
良いのですけど…。
また再開されるといいですね。

(・(エ)・)ノ☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年07月06日 10:43
おひさっしー。ツミコです(≧▽≦)
のんびり運営にしておりまーす。

ぐぐるさんは残念ですね。お小遣いサイトは特に厳しいようで。
新生銀行の30万あればOKかな。が知りたいですー。

(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年07月06日 13:00
あちゃ、アカウント停止ですか。
私もここはブログ開始当初にアカウント
停止になりましたからねえ(;^ω^A
かなりキビシイ所だから扱いにくいイメ
ージがあります。

長男は基本的には歩かせてますよ〜
遠方の時だけ利用してるって感じで。
でもそろそろどこへも歩く練習をさせる
のも良いかもしれません。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
Posted by まろすけ母 at 2008年07月07日 10:45
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あらら。。
とうとうですか(・・;)
再開されますように!

(σ´∀`)σポチポチ♪
Posted by わんこ at 2008年07月07日 17:07
おひさです^^
グーグル無効になっちゃうんですね><
れんは日記のブログにだけ
貼ってるけど、それは大丈夫なのかなぁ。。
全然更新してないけど^^;

またきま〜す!

応援完了☆
Posted by れん at 2008年07月08日 16:09
こんばんはー

今日も暑かったねー
最近日差し強すぎてダメージでかいですわ
子供の頃はヘイキだったんだけどなー
今はにげちゃう〜

応援P!
Posted by ちどり屋 at 2008年07月10日 00:35
PeXはやるかやらないかで言うと前のもやってたんで継続です(笑)
まぁ50日で手数料浮くと考えれば御の字かなーっと。
Posted by あらさたな at 2008年07月11日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

