2008年07月11日

忙しい、忙しい!!すみません、更新サボってて。。

 困ったくらいに更新ができない今日この頃です。

 サイトの方向もちょっと変えようかなって思うようになって来てます。

 もちろん、ネットのこづかいをやめることは無いのですが、ネットこづかいに限らず、 お得な情報って結構あるよな〜って最近思ってきていて。先日、ここで書いた 楽天レンタル なんかがそうだし。

 そうそう、 楽天レンタル でレンタルした商品はちゃんと届いて、もう返却しました。返却も簡単ですね。 元の封筒(ちゃんと切手付)に入れてポストにポイするだけです。次の2枚が来るのを楽しみにしちゃってます。これがなければ、 多分TSUTAYAで借りてお金がかかってたと思えば、その分お得ですよね。音楽や映画は好きなんで結構借りますからね(最近、 ほとんど購入はしないので・・・)
 こういうのも使ってみないとわからないものですね。2枚づつ借りれて、返したら次のが来るっていうのも経験しないとわからないですもんね。

 ちなみに最後の返却だけ注意しなきゃいけないみたいです。私は無料のまま退会しようと思っているのですが、 退会申請したときにちゃんと向こうにレンタル品が届いていないとまずいみたいなので、 少なくとも月末の4日前くらいには返却しなければと思ってます。さてさて何枚借りれることやら!?

 

 ちなみに借りたのは夏川りみです。癒されてます(笑) 色んな人とデュエットしてるんですが、それもまた良いって感じです。

 

RIMITs~ベスト・デュエット・ソングス~
RIMITs~ベスト・デュエット・ソングス~ 夏川りみ

おすすめ平均
stars 「りぃみぃとデュエット」の幸せ
stars こんな素敵なヴォーカル・アルバムはたまりません。まだの方は是非聴いてみて下さい。 美しい曲と歌に心が浄化されてゆくようでした。
stars 夜景に似合うアルバム
stars 超超超凄い!!超最強過ぎる程に超超超凄過ぎる!!!
stars 新たなる発見あり!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

posted by たびんちゅ at 08:01 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記かな?
人気ブログランキング ビジネスブログ100選 コメントありがとうございますm(__)m
こんばんはー

ポストにポン式って
ちょっといいなーっておもうんだけど
自分の忘れっぽさが気になるんだよねー
映画とか見たいの結構あるんだけどねー
昔のやつとかでTV放送もれした人気作とかみたーい

応援P!
Posted by ちどり屋 at 2008年07月11日 23:52
楽天レンタル、よさそうですね(^^)
デュエットって楽しいですよね♪

応援(*^^)/凸
Posted by こんばんわ♪ at 2008年07月12日 00:56
郵送でレンタル、最近気になってま〜す^^
ガソリン高いし、魅力的♪

りみちゃんの歌声いいな〜(´∀`)
れんは「涙そうそう」聞くと
おじいちゃんを思い出して
ほろっと来てしまいます><

応援☆
Posted by れん at 2008年07月12日 06:38
楽天レンタル、手軽で良さそうですね^^
>〜
ナチュラルなのを好みますからね〜
利用者も増えたから、ここでまた無効になっている人も
増えたことでしょうね(´▽`*)アハハ
Posted by empireさとみ at 2008年07月12日 08:00
うん、お得な情報って結構あるねー。
またはすっごい便利だったり。

微妙に関係ないけど、沖縄の歌って好きだなぁ。
ドミファソシドしか使ってないのね。

あ、聞いてないって?

ごめんね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
Posted by かぴこ at 2008年07月12日 08:06
おっはよーございます。
あ、その方向性、悩むとこですよね。
うちも、模索してる方向性ですし。

痩せすぎに関しては、
その状態で健康体なんですけどね。

数字で判断されるのも、
ちょっと・・・(´・ω・`)

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2008年07月12日 10:24
こんにちは☆
お久しぶりです。
お休みしてましたが、今日からぼちぼちと復活していきたいと思います。
またよろしくお願いしますね。
Posted by kikopon at 2008年07月12日 17:10
お久しぶりです〜!
何だか、いろいろあったみたいですね。
私も気をつけなくちゃ。

お得情報ってお小遣い稼ぎ以外にもいろいろありそうですよね。
楽天レンタルも良さそうだし!

応援!!
Posted by あやなんママ at 2008年07月12日 17:59
ほんと便利な世の中に・・・。
うちはレンタルはめったにしないんだけど、旦那が好きで・・・(映画が)
何度となく「これ便利だよねぇ?」と話するんだけど、結局使うことがないまま。。
やっぱりよさそうだなぁ。。

(σ´Д`)σペチョーン
Posted by りなぽん at 2008年07月12日 22:01
こんばんは。

私も最近はまったり更新
ですよ。でも情報に追い
けてないけど。(´∀`;)
更新はしてなくてもチェックは
必要だなって思います。
Pサイトもかなりサボってるし。
楽天のレンタルギリギリまで
借りれたら何枚まで借りれるの
でしょうね。

(・(エ)・)ノ☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年07月13日 00:20
自分が使ってみないと判らないことって
沢山ありますもんね。
そういうのをレポしたらきっと助かる人
も沢山いると思いますし。
良いことかなーと思いますよ♪

ニューバランス、私は昔そういう靴を好んで
履く時もありました。
今は好みが全く変わったので履くことはなく
なりましたけどねえ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
Posted by まろすけ母 at 2008年07月13日 03:10
こんばんは〜

時間はまだあるけど
おしゃけでヨロヨロになっちゃってるのでコピペ訪問で失礼してまーす
使れたときにはやはり効き目が違いますね
いや狙ったんだけど〜
まだ0時にもなってないですが今日はもう寝ちゃいます〜
久しぶりこんな就寝時間(笑)

ではでは〜
応援P♪
Posted by ちどり屋 at 2008年07月13日 23:26
こんにちはー

あ、サボリ中だ〜(笑
まぁ暑いしねぇ
ってそんなんじゃなーい?
まぁボチボチと

応援してくね〜ポチ
Posted by ちどり屋 at 2008年07月18日 13:58
おはようです〜♪
お久しぶりです!毎日暑いですが
元気ですか?

今日は応援していきます〜^^

応援完了☆
Posted by れん at 2008年07月21日 06:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102638717

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

