2008年07月22日

これからもコツコツと稼いでいこうと思います

 なかなか更新する機会がなくなってしまって申し訳ありません。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

 更新はあまりできてませんが、ポイントで稼ぐのは相変わらず続けてますよ。コツコツと貯まるのはやっぱり楽しいですね。

 ECナビちょびリッチマクロミルネットマイルが換金額に到達してたんですが、 最近換金手続きしてなかったのでサクサクと換金手続きしようと思ってます。あ、 でもマクロミルだけは7月ギリギリまで貯めて楽天に換金しようと思ってます。楽天ポイントの1.5倍今月までですもんね。
 PeXでの換金は来月まではSBIネット銀行は無料なので、ECナビとか手数料かかるやつははPeX換金ですね (まあECナビはそれしかほとんど方法がなくなったけど・・・)。

 そうそう、最近の出来事と言えば、全然やってなかったライター系、振込みがちょこちょこっとあって嬉しかったです。 リンクシェアとブロモーションだけですが・・・何もやってないより、時間あるときはライターやろうと心に決めました (今までも何度も心に決めてますが・・・)。

 でもとりあえず、最近は気楽にお小遣い稼ぎしてるかなって思います。知らなかったら、とりあえずお小遣いがなかったんだから、 1円でもお得になってると思えば、俺はまあ得したことになってるよなぁと。なので肩の力がなんか抜けてて、その分・・・ やら無い日もちょっと増えたかも(笑)

 このペースで行くと更新が更に落ちそうですが、続けてのんびりやってこうと思ってます。

posted by たびんちゅ at 06:40 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記かな?
人気ブログランキング ビジネスブログ100選 コメントありがとうございますm(__)m
わたしも、ライター、もう少しがんばろうと思いました。
結局、ライターはやった分ちゃんともらえるので、こつこつやっていこうと…

(*^^)/凸
Posted by こんばんわ♪ at 2008年07月22日 22:50
こんばんはー

のんびり宣言(笑)
いや、でも気楽に続けられるなら、そのほうがいいよねー
あんまり気負ってると、結構キツイんだよねー
特に夏は!!

応援P!
Posted by ちどり屋 at 2008年07月22日 23:24
ライターって有難いですよね〜。
しかも1円から支払ってもらえるところは気楽に記事もかけるしいいですよね。

コンテンツマッチ系、たびんちゅさんのコメント読んで「そうだった・・・!」と思い出しました。
すぐ欲が出ちゃっていろいろ貼っちゃうんですよね〜。
注意しなきゃ^^;

応援!!
Posted by あやなんママ at 2008年07月22日 23:33
(´・ω・)ノ オハYO!
のんびり更新、いいかも^^
5000円もあったら食べ放題ですね♪
Posted by empireさとみ at 2008年07月23日 06:26
そうですぉね〜
知らなかったら今のお小遣い稼ぎ
できてなかった訳だし。。
れんもコツコツがんばろ〜(=´∇`=)

Find-Aの紹介報酬はおいすぃですよね!

応援完了☆
Posted by れん at 2008年07月23日 07:40
おっはよーございます。
あれ?楽天への移行って、
500pt単位以外でも出来たっけか?
出来るんだったら、もう少し貯めた方が良かったなぁ(´・ω・`)

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2008年07月23日 10:12
気楽に、が一番ですよっ。
ホント何もしない状態よりは得をしている
訳ですからねえ。
私も育児の片手間にやっている行為が収入
に繋がっている事に感動してる日々です。
もっと早いうちからやりゃ良かったとも
思ってるんですけどね〜(´艸`)

冬場の乾燥も嫌ですねえ。
男性はそんなに気にならないものですか?

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
Posted by まろすけ母 at 2008年07月24日 01:57
うちもね、つい数日前に楽天で買い物があって、マクロミルを移行させたんだけど・・・あれって翌月なんだねぇorz←肝心なところを読んでない・・・

まぁ・・・他に買わなきゃいけないものがあるからいいんだけど・・・ちょっと拍子抜けしたところ(´∀`;)アハハ

やっぱ1.5倍は大きいよねぇ( ´艸`)ムププ
Posted by りなぽん at 2008年07月24日 11:55
こんばんは。

私もあんまり更新できてない
上にライターも進んでないです。
しかもPCの調子が悪くて。。。
やる気が下降気味。(´∀`*)
私も1.5倍狙いです♪

(・(エ)・)ノ☆

Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年07月24日 23:08
こんばんは〜

コピペでお邪魔♪
…って、ごめんねー今日もです
お仕事から帰ってくる時間がおそかったもんで
時間なくなっちゃいましたー
ハンバーガー片手に駆け足訪問です
あ!レンジでチンしたら〜バンズがしわしわ!

応援P!
Posted by ちどり屋 at 2008年07月25日 23:37
しばらくコメントにお返事出来ずにごめんなさいm(_ _)m
ライブも無事に終わり今日から本格復帰です♪
お休みした分は取り戻せないけど
今日から再出発の気持ちで頑張ります^^
応援ぽちw
Posted by at 2008年07月29日 00:31
こんにちは☆
私もブログ更新できてないです。
ってサボリ癖が出ちゃってるだけなんですけどね^^;

ライターもする気になれないので、収入は落ちてしまいそうです。
頑張らないとな〜。
ポチ♪
Posted by kikopon at 2008年07月30日 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

