2008年08月19日

Google以外のコンテンツマッチ広告のオススメは?

 ずっとGoogleを使ってたのでよくわからないんです〜。

 他のコンテンツマッチ広告はどれがいいですか?

 とりあえず、 トラフィックゲート 経由でCM-Clickを代替してなんとか報酬はゲットできているものの、 効率がいいのか悪いのかさっぱりわかりません(笑) これから色んな人のところ回って、何使ってるか見てみますね。

 あとお勧めあったら教えてくださいね(笑) 気になってるのはYahoo!のと楽天のかな。とりあえず登録しようと思ってます。 自己アフィリも無さそうなので誰かんところからしようと思ってます。

 あ、そうそう トラフィックゲート って紹介報酬800円だったんですね。意外と高報酬!!
 そういえば、先月PeX換金に変更したので、この間いつの間にか振り込まれてました。 通常の銀行だと3000円からで振込み手数料もかかりますが、PeX経由だと1円から手数料無料で換金可能ですね。うまく活用しましょうね。

posted by たびんちゅ at 15:52 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記かな?
人気ブログランキング ビジネスブログ100選 コメントありがとうございますm(__)m
お久しぶりです♪
コンテンツマッチはたくさんあって悩みますよね。
わたしも、楽天のとYahooのが気になってます。
皆さんのサイトにお邪魔すると、
ちゃんとお小遣いサイトにマッチしたのが、
表示されているから。

そうそう、TGは800円でおいしいのです( ´艸`)ムプ

+:。(´・ω・)ノ*凸
Posted by シシィ at 2008年08月19日 23:04
こんばんはー

ホントお久しぶり〜
いやでも大丈夫!季節変わってないから!(笑)

でもコンテンツマッチどれがいいかは本当わかんないなぁ
わたしとりあえずって感じではってるけど
確かに微妙〜
どっかいいのがみつからないものか

応援p!
Posted by ちどり屋 at 2008年08月19日 23:27
(´・ω・)ノ オハYO!
ぱそこん、ちょっとかいふく(^^; きょうもこぴぺでごめんなさい

わたしもいまいちわかんない〜
どこが単価いいのかな^^
Posted by さとちん at 2008年08月20日 06:35
お久しぶりです!
楽天のぴたは1クリック8円ほどです
ちょこちょこ報酬は入ってます^^

れん楽天に移行してなかったから
今移行しました^^;
反映されるのかな><

もしすでに登録いただいてたら
ありがとです^^




( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
Posted by れん at 2008年08月20日 07:05
たびんちゅさん、はじめまして☆
ご訪問&コメント ありがとうございましたっ。

コンテンツマッチって、ホントたくさんありますね。
私も一応、CM-Click置いてますが、
PeX経由できるので気に入ってます♪
と言っても、うちはちょっぴりですけどね (*^m^*)プッ
Posted by こむむ at 2008年08月20日 20:55
たびんちゅさん、はじめまして☆
ご訪問&コメント ありがとうございましたっ。

コンテンツマッチって、ホントたくさんありますね。
私も一応、CM-Click置いてますが、
PeX経由できるので気に入ってます♪
と言っても、うちはちょっぴりですけど (*^m^*)プッ
Posted by こむむ at 2008年08月20日 20:56
ごめんなさい、なんか2重投稿になっちゃいました↑
これも含め、ひとつ削除してください^^;
初コメでお手数かけてスミマセン(*_ _)ペコリ
Posted by こむむ at 2008年08月20日 21:00
ホントお久しぶり〜
いやでも大丈夫!季節変わってないから!(笑)
↑気に入ったのでコピペ(´▽`*)アハハ

ぐぐるさん風に言うと、
楽天は、0.08〜0.8くらい。
Yahooは、0.03〜0.5くらい。
って感じかな。

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2008年08月21日 09:52
お久しぶりです〜!

広告主って・・・タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
素でビックリしてしまったよぉΣ(ノ∀`)ベチャ
なんでまた・・・広告主の方に・・・?
紹介してた人が広告主の方を紹介してたのかなぁ・・・(●´^`●) ん〜
Posted by りなぽん at 2008年08月21日 14:50
こんばんは。

少し前までC○-○lickだったけど
なぜか当初からず〜と反映されなくて
つい最近はずしました。
なんでかな〜?(´д`*)

夏休みゆっくり休めました?

(・(エ)・)ノ☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年08月21日 23:46
今日はコピペ訪問で失礼しま〜す
仕事が遅出だったんで
昼の内にお邪魔したかったんですけど
こーゆー日に限ってFC2大不調!
みなさんのときはどうでしたか〜?
私ページ移動のたびに1分くらいかかっちゃって
へこたれました…

ではでは応援P!
Posted by ちどり屋 at 2008年08月23日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

