2007年08月31日

ポイントサイトで稼ぐ ポイントサイト初心者向け情報

■ポイントサイトとは何か?

 ポイントを集めて一定ポイントを超えると現金や商品等に交換できるサービスのことをポイントサイトといいます。 メール受信やクリックだけでポイント取得できるので、ちょっとした空いている時間で稼ぐことができます。

★★たびんちゅ超オススメ、 換金実績有の優良サイト★★

お得なポイント貯まる!ECナビ

ニンテンドーWii ☆ ECナビ無料登録で当たる!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com

★予想ネット★ 未来を「予想」して、現金倍増!

■ポイントの集め方

 ポイントの集め方は様々ありますが主なものをここであげておきますね。

  1. メール受信によるポイント取得
  2. 受信したメールの中のURLクリックによるポイント取得
  3. ポイントサイトにある広告をクリックすることによるポイント取得
  4. ポイントサイト経由でのショッピングによるポイント取得
  5. ポイントサイト経由での会員登録等によるポイント取得
  6. 紹介制度によるポイント取得

 その他にもゲームやアンケート等、サイト毎に様々なポイント取得方法がありますので各ポイントサイトにてご確認くださいね。

■ポイント交換はどのようにするの?

 ポイントを貯めて一定のポイント以上になると現金や商品に交換することができます。

 ポイントサイトの現金化は基本的に銀行振り込みが多いです。サイトによっては振込み金融機関が指定されている場合があるので、 ポイントサイトを始める際に確認しておくとよいでしょう。
 たびんちゅのオススメ銀行はイーバンク銀行 ジャパンネット銀行です。まあイーバンクを口座開設しておけばネットこづかい稼ぎに困ることは無いというのが実感です。 イーバンクで換金できないポイントサイトは非常に少ないですし、イーバンクは換金に際して手数料無料が多いです。

※ポイントサイト経由でイーバンク銀行 ジャパンネット銀行等の口座開設をすることで、ボーナスポイントが貰える事もあるので要チェックですよ。 うまくいくとポイントサイト登録後に口座開設をすれば、即換金なんてこともありえます。

■ポイントサイトを始めるために必要なもの

  • メールアドレス(専用アドレスを作っておくと便利ですよ)
  • 銀行口座(イーバンク銀行 がオススメ、商品交換が目的の場合は不要)
  • 登録時必要な他の個人情報

 等が最低限必要なものだと思います。あっ、もちろんネットで稼ぐ以上、ネット環境(パソコン・ルータ等)は必須ですけど、 そこまで書かなくてもいいですよね(笑)

■なんでポイントサイトで、こづかい稼ぎ・金儲けができるの?

 なんで、メール受信や広告クリックするだけでポイントサイトでこづかい稼ぎができるのか? という疑問が最初に浮かんでくると思います。

 なぜこづかい稼ぎができるのかといえば、理由は簡単。あなたはポイントを得るためにポイントサイトの広告を見ることになるからです。 簡単に流れを説明すると、ポイントサイトに登録すると、そのうちポイントサイトからポイント付きのメールが送られてきます。 ポイント付きメールにはポイントが付与されているので、あなたは少なくともそのメール(メールに含まれる広告)を見ることになるでしょう。
 もしこれが知らない広告主から送られてきたメールだったらどうでしょう?知らない人(広告主) から来たメールを開くことはまずないでしょう。すなわち、ポイントサイト経由の広告メールは、 ポイントサイトに登録した人に見て貰えるのです。
 ポイントサイトの広告メールとポイントサイトに関連していない広告メールを比較すると、 確実にポイントサイト経由のメールは見て貰えるという点で宣伝効果があるのです。もちろん登録者はポイントが得られるから見るんですけどね。

 宣伝・広告を見て貰ったお礼にポイントを貰えることがポイントサイトの一般的な仕組みだと思ってます。

企業メリット

広告を見てもらえる。商品を買ってもらえる。

個人メリット 広告を見ることでポイントを貰える。

 広告を見てもらうこと自体が企業メリットになっていますので、その対価としてポイントを取得し、正々堂々(?) とこづかい稼ぎができると考えてよいでしょう(笑) TVやラジオのコマーシャルが不特定多数の視聴者を相手に広告料を放送局に払っているものとすると、 ネットの広告料を広告を見てくれた人にポイントとして支払っていると考えるとわかりやすいかもしれませんね!

■どんなポイントサイトに登録すればよいの?

 たびんちゅが紹介するポイントサイトは、効率よくポイントが稼げて実際に換金できたものを中心に紹介したいと思ってます。

 しかしながら、世の中のネット上で紹介されているポイントサイトが全て優良ポイントサイトかというと、そんなことは無いのが実情。 たびんちゅも実際いろいろと登録していますが、結局ポイントが増えずに放置されたもの、スパムメールが異様に増えた等、 失敗というか嫌な思いもしてきました。

 そこで、たびんちゅの独断と偏見で優良サイト/不良サイトの目安を下記に示しておきます。

<優良ポイントサイトの目安>

  • 毎日取得できるポイントが多い
  • ポイント取得に関係のないメールが少ない
  • 交換できるまでに、時間がかからない
  • 換金に振込手数料がかからない
  • 申請してから換金までが早い
  • 紹介制度が充実している
                        等々。。。

<不良ポイントサイトの目安>

  • 簡単にポイント取得できない
  • ポイント取得に関係のないメールばかり配信される
  • 登録から1ヶ月してもポイントがほとんど増えてない
  • 換金申請したのに換金されない
  • 振り込み手数料が異様にかかる
  • 登録してしばらくしたらスパムメール(Hなのとか、金融系とか) が急激に増えた
  • 登録時に自動的に他のポイントサイトのメーリングリストに登録させられる
  • 気づいたらサイト自体が無くなってた
                        等々。。。

■たびんちゅの優良サイト紹介

 たびんちゅが登録して、優良サイトと思えたものをここで紹介しておきます。このあたりから始めれば、 まず簡単にポイントサイトってどんなものか分かるようになり、更に少し立てば実際にこづかいが得られるでしょう。

★★★優良ポイントサイト一覧★★★

名前

交換品

換金率

最低支払額

詳細解説

ちょびリッチ.com

現金/EDY

2P=1円

1000P

ちょびリッチ

ECナビ

現金

10P=1円

5000P

ECナビ

『予想ネット』

現金/EDY

10P=1円

10000P

予想ネット

Chance It!

現金

10P=1円

5000P

ChanceIt!

げん玉

現金/EDY

10P=1円

3000P

げん玉

ネットマイル

現金/EDY

2P=1円

5000P

ネットマイル

ライフマイル

現金/EDY

10P=1円

10000P

ライフマイル

CMサイト

現金

2P=1円

4000P

CMサイト

Infoseek メールdeポイント

楽天ポイント

1P=1円

50P

Infoseek

 

 

 

 

 

 優良サイトかどうかのたびんちゅ最終基準を考えてみたのですが、うんそう、友達や恋人、 大事な人達に紹介できるかどうかがポイントと思ってます。インターネットの社会だと不特定多数を相手に紹介してる気がするけれど、 自分の大事な人に紹介できるかどうかで判断すれば、優良情報以外提供できない気がしてます。 おかしな情報提供したら友達失っちゃいますからね (汗) 実生活でも、 良いポイントサイトを紹介してツレにも小遣い儲けさせてます(笑) 2人でヘソクリしてますね!

■準優良ポイントサイト 及び 新着ポイントサイト

 現在たびんちゅが登録していて良さげなポイントサイト、及び、新着のポイントサイト等を紹介しておきます。準優良サイトも、 たびんちゅが登録後、継続確認しているものです。興味がある人はこちらもどうぞ。確認が終わって換金でき、優良サイトと判断した時点、 すなわち友達に紹介できると判断した時点で、優良ポイントサイトの表に追加する予定です。

★★準優良ポイントサイト一覧★★

名前

交換品

換金率

最低支払額

解説

GetMoney!

現金

10P=1円

5000P

工事中m(__)m

ポイントアドベンチャー

現金

10P=1円

10000P

m(__)m

キャン★パラ 

現金

10P=1円

30000P

m(__)M

ポイントワールド

現金

1P=1円

1000P

m(__)m

Info-Cash

現金

1P=1円

3000P

m(__)m

 フルーツメール

現金/商品券

1P=1円

2525P

m(__)m

スピード換金ポイント

現金

10P=1円

3000P

m(__)m

ポイントスマイル 

現金/EDY

10P=1円

10000P

m(__)M

ポイントインカム

現金

10P=1円

3000P

m(__)M

Gポイント

現金/EDY

10P=1円

1000P

m(__)M

ポイントタウン

現金

25P=1円

50000P

m(__)M

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 換金はできたけどどうも今一効率の悪いサイト換金額に達してるけどもう少し確認したいサイト、 まだ換金額には到達していないけどポイントの取得効率が今のところ良いサイト、 いろいろな人の紹介説明を見ると優良サイトみたいなのだけど今一たびんちゅとの相性が悪いサイト等が上記のポイントサイトです。
 完全にたびんちゅの独断と偏見なので、もしかしたら実はこう使えばいいサイトという方法があるのかもしれません。ちなみにたびんちゅ、 今まで紹介制度をほとんど利用して無いので、そのあたりが評価の違いに現れているのかもしれませんね。

 初めてポイントサイトを始められる方は★★★優良ポイントサイト一覧★★★★★準優良ポイントサイト一覧★★の順番で登録されると効率よくこづかいに近づくと思います。 優良サイトでこづかいが稼げる実感を得てから準優良も登録するという
 登録から1,2ヶ月たてばチャリン!と換金されることでしょう。コツコツと効率の良いポイントサイトを登録しておけば、 誰でもいつの間にか換金に達しちゃうのがネットでこづかい稼ぎの特徴。大きく儲けるためにはもっとコツが必要になりますが、 ビール代や煙草代くらいのこづかいは簡単に稼げることでしょう!

posted by たびんちゅ at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | ネットで稼ぐ方法
人気ブログランキング ビジネスブログ100選 コメントありがとうございますm(__)m
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53549115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ポイントサイト上級者用!!!
Excerpt:  ポイント獲得上級者でも楽しめるポイントサイト 今まで、ポイント貯めたいけどナカナカ続かなかった人にも、お勧め カテゴリに・・・初級編・中級編・上級編があります 1ポイント=1円 500ポイント以上単..
Weblog: マリオとルイージ
Tracked: 2007-09-15 12:34

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。