2007年09月03日

リードメールで稼ぐ はじめてのリードメール

■リードメールとは何か?

 登録したサイトから配信されるメールを受信し、 メール文中の広告URLをクリックして一定時間サイトを閲覧することでポイントを取得できます。 リードメールは煩わしいことが一切なく、ただただクリックすることでポイント取得が行えます。 ルール的には一番単純なネットこづかい稼ぎ方法かもしれません。
 まとまった時間がとれないけど、ちょこちょこ時間が取れる人などには重宝する小遣いサイトだと思います。(ちなみにリードはlead・・・ 導かれるメールという意味ですね。ずっとreadメールだと思ってました。)

 後、大きな特徴としては個人運営者が多い点です。そういう意味で、大手の会社組織より信頼度が低く思われ、 最初はたびんちゅも結構疑っていました。でも良さげなリードメールサイトを少しずつ登録して様子見し、 実際に換金が何度か出来ることを確認しました。実感としては、信頼できるサイトも結構あるなという点。 個人運営でも信頼できるサイトも意外とあるというのが現時点での感想です。
 もちろん、急に消えちゃったサイトとかも何個か見ましたが、 考えてみたらポイントサイトも結構消えてるって考えると信頼性はあまり会社運営の物と変わりません。
 運営サイトをきちっと選べばちゃんと稼げるのがリードメールだと思います。実際結構な額もらってます(笑)

★★たびんちゅ超オススメ、 換金実績有の優良サイト★★

流石

誰もが稼いでる流石メール
    →詳細説明ページへ

西成広告

100円換金の西成広告電信
   →詳細説明ページへ

KINGOFLEAD

LEADMAIL界のKINGです
   →詳細説明ページへ

 

■ポイントの稼ぎ方

  • メール上のURLクリック
  • サイト上のURLクリック
  • 紹介報酬

 リードメールは名前的にはメールを読めばよさそうな名前ですが、 実際には受信したメールに記載されているURLをクリックしてサイト訪問を行い、 そのサイトを一定時間閲覧することでポイントを得るサイトです。
 閲覧する時間によってポイント数が変わります。基本的に長く閲覧できるものほど、ポイント数は大きくなります。 すごく簡単に稼ぐことができます。
 とはいっても、たびんちゅは開いたリードメールのサイト広告を見てることなんてほとんどないですね。 TV見ながらとか他のポイントサイトを実行しながら適当にやってます。手間無し簡単に稼げるのがリードメールの一番いいところだと思います。
 1点だけ気をつけるべき点とすると、送られてくるメールのポイントは先着順で配信数が定められています。 取得できるポイントの大きなものからできるだけ早めにクリックしましょう。

 もう一つリードメールで大きな特徴はその紹介制度でしょう。 紹介して登録があった場合にポイントを貰えるというのが一般的な紹介制度ですが、リードメールの場合は、 紹介した人がリードメールをやり続けている間は継続して紹介報酬を受け取ることができます。
 例えば、紹介報酬20%と書かれていた場合、あなたが紹介した人の獲得したポイントの20%のポイントが紹介報酬として受け取れます。 ホームページを持っていて簡単に紹介広告が出せる人、周りにインターネットを利用する友達が多い人にオススメできる小遣いサイトです。

 なんか仕組み的にはMLMやマルチ、ねずみに似ていると思ったりしません?仕組みは似てますけど一つだけ大きく違う点があります。 それは登録無料という点です。 なので登録した人が、無理に紹介しなくても損が無いのがポイント。これが一般的なMLM・ネットワークビジネス等だと、 何とか商品が良いことを営業して売れる人を増やして、売り上げを上げなきゃいけないですからね。
 たびんちゅは、ちょっと昔に後輩に誘われて断りきれずA○W○Yを一度経験してますが、その後輩とは今は縁が切れてますね。ま、 何事も経験したことにより見えてくるものも多いですから、今思えばよかったのかも(笑)

 話しがそれてしまいましたが、自分でコツコツとクリックして稼ぎ、 更に紹介制度を利用して効率よく稼ぐことが可能なのがリードメールです。

■現金換金方法

 ほとんどのリードメールサイトがイーバンク銀行 の振込みまたはメルマネを利用しています。イーバンク銀行 の口座以外の振込みは行ってない場合も多いです。 まだ口座を持っていない人は、口座開設しましょう。

■ポイントサイトを始めるために必要なもの

  • メールアドレス(大量メールの可能性もあるのでポイントサイト用と別に作っておくことをオススメします)
  • イーバンク銀行 の口座が無いと換金できないと思われます
  • 登録時必要な個人情報

 等が最低限必要なものです。

■なんでリードメールで、こづかい稼ぎ・金儲けができるの?

 リードメールは個人運営のサイトが多いと思っていますが、これも一種の広告業です。なぜなら送られてきたメールのURLを開き、 必ず一定時間はそのホームページを閲覧することになりますから。広告閲覧に応じて報酬を受け取っています。
 じゃあ、運営資金はどこから出てるのということですが、 リードメールの運営サイトに行った人は広告○円と書かれている部分を見ることができると思います。 そう広告主はきちっと広告費を運営者に払ってリードメールの広告を出しています。その広告費の一部が、 広告ホームページを見ている人達に支払われる、そんな仕組みです。

 一つだけ注意点。リードメールは個人運営であるせいか、その広告自体も個人が出しているものが多いです。 しかもとっても胡散臭い広告が多いと思ってます。ですので、 リードメールで稼ぐことはたびんちゅ推奨ですが、その広告自体の内容はいかがなものか・・・ と考えています。コツコツ稼ぐのに飽きてくると、「1日1万円」「1ヶ月で50万!!」とか、とても魅力的な(魅惑的な) 文章に惹かれてしまいますが、広告先への登録は本当に気をつけてお願いしますね。はっきりいってたびんちゅはオススメしません。

■どんなリードメールに登録すればよいの?

 たびんちゅが紹介するリードメールはとても少ないです。ごめんんさい。なぜなら、 始めたのが遅かったのと最初はリードメール自体を疑って見てしまっていたので(笑)

 これだけ慎重派(?)のたびんちゅが紹介するのは、実際に何回か報酬実績ができたのと、効率が意外と良いからですね。 疑ってやらないというのが最初の方針だったのですが、やって見てダメならやめようと考えてやってみたリードメール。 経験したお陰で良い面も悪い面も見ることができたのかもね!

 たびんちゅの独断と偏見でリードメールの優良サイト/不良サイトの目安を下記に示しておきます。

<優良リードメールの目安>

  • 配信メールが多いのは基本中の基本
  • 1回閲覧あたりのポイントが高い
  • ポイント取得できる人数が多い
  • 申請してから換金までが早い
  • 換金に振り込み手数料がかからない 
  • 紹介制度が充実している
                        等々。。。

<不良リードメールの目安>

  • メールがあんまり来ない 
  • 閲覧してもポイントが少ない
  • 気づいたらサイト自体が無くなってた
                        等々。。。

※注意点:何度も繰り返しになっちゃいますが、リードメールにおいて閲覧できる広告自体の信頼性は低いと考えています。 これは優良リードメールでも不良リードメールでも変わりません。どちらも扱っている広告自体は個人が誰でも出せるからだと思ってます。 リードメールで閲覧する広告への登録には、本当に十分注意してくださいね。

■たびんちゅの優良リードメール紹介

 たびんちゅが登録し、換金実績があり効率の良いものをあげます。 とはいっても少ないですが色々登録してみてもう少しは増やしていこうと思ってます(笑)

★★★優良リードメール一覧★★★

名前

交換品

換金率

最低支払額

解説

流石めーる

現金

1P=1円

500P

流石めーる

KING OF LEADMAIL

現金

1P=1円

500P

KINGOFLEAD

西成広告電信

現金

1P=1円

100P

西成広告電信

 

 

 

 

 

 優良サイトかどうかのたびんちゅ基準ですが、やっぱり大事な人達に紹介できるかどうかがポイントです。ということで、 上記3サイトに関しては友達を無くさないサイトだと思ってます。大分信頼できるようになってきたので、 もう5,6個は登録してみようと思ってる今日この頃です。良いリードメールサイトがあったら教えてくださいね!

■たびんちゅの新着リードメール

 確認中のリードメールについて下記に記載しておきます。

posted by たびんちゅ at 10:40 | Comment(3) | ネットで稼ぐ方法
人気ブログランキング ビジネスブログ100選 コメントありがとうございますm(__)m
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

訪問&コメントありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

とても丁寧な文章でわかりやすくまとめられていてスゴイです(@´艸`)♪

流石、西成、KINGはどれもリドメの中では優良サイトですよね^^

お互いに頑張っていきましょうヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
Posted by 小遣い稼ぎbyゆい at 2007年09月03日 15:55
>ゆいさん
ご訪問ありがとうございました。
久々のブログなので誰も訪れないかと不安でしたがコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by たびんちゅ at 2007年09月04日 07:27
こんにちは!気になったのでコメント残させて頂きました^^
Posted by 綾乃 at 2008年06月25日 12:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。