2007年09月03日

記事を書くのってやっぱり大変ですね

 ブログ作りってやっぱり大変ですね。最初が一番大変なのかも。

 デザインが納得いかないとか結構細かいところが気になって先に進まないんですよね。

 今日はGoogleの設定ばかりしてました。過去にGoogle登録してるので記事の後とかに設定するだけです。 そこで必要になるのがHTMLの編集とかなんだけど、1回やればいいだけなんだけど結構面倒ですね〜。 本当は記事書きに集中したいところなんだけど、なかなかそこにたどり着かなくて・・・

 結局、広告設定してトップページをちょっと修正してたら、時間があっという間に過ぎてきました(笑)

 更に、なんだか知らないけどカテゴリーのツリー化なんて始めたもんだから記事書きどころではなかったですね。

 

 でも、今回は長期でこのブログを運営するつもりなので、最初にデザインとか気に入るようにしといて、 しっかりこれから記事を書いていきたいと思ってます。
 そうそう、昨日の世界陸上のマラソン見ました?土佐選手凄かったですよね。一度、落ちそうになったのに最後は粘って3着に! 確か怪我とかコンディションは悪かったはずなのに。粘ったり、あきらめない姿に感動しました。 たびんちゅも諦めずに今回は継続してのんびりと目標に向かってブログをやってくつもりです。

posted by たびんちゅ at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記かな?
人気ブログランキング ビジネスブログ100選 コメントありがとうございますm(__)m
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53787105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。