2007年09月04日

あぁ、文章が進まない・・・ 世界陸上も終わっちゃったしなぁ。。。

 世界陸上も終わって時間が増えたぁ・・・と思いきや・・・ナカナカ、そんなにやる気って出てこないもんですね。 なんか1日1まとめ記事(稼ぐ記事)が精一杯。こんなはずじゃなくて、もっとスムーズに書けると思ってたんだけどなぁ。 文章を書くコツを取り戻すまで、もうちょっと時間がかかりそうですな。。。

 

 たびんちゅは、 こういうネットで貯めたお金をもちろん旅行資金の補助にしてるのですが金持ち父さんの本とか読んでて少しきちっと投資しようかなと思うようになってます。 あと、サイト自身も資産作りだと思って継続して計画的にいいサイトを作っていきたいと思ってます。 よい情報はきっと万人に喜ばれると思っているからです。万人に喜んでもらうために何を考えたかというと、友達に喜んでもらうことだなって。
 世の中お金が全てでは絶対ないとたびんちゅは信じてますが、お金があれば大した問題にならないのに色々と事件がおきますよね。 悲しい世の中だなと本当に感じるわけです。であれば、少しでも友達のこづかいの足しができたらいいなと思ったら、 自分がコツコツと稼いでる情報も意外と役に立つのかなと思うようになってきたわけです。で、 友達に分かりやすいブログを作ろうと決心したのでした。

 話しは変わるけど・・・情報商材扱っているサイトって相変わらず多いんですね。 ランキングのSOHOの上位を見て全部情報商材のものばかりで唖然としました。SOHO情報なんだから、 もっとSOHOしてる人がランキング上位にくればいいのに、宣伝じみたブログばかりが上位にあって・・・何年経っても変わらないんだなぁ・・ ・と失笑してしまいました。本当にSOHOに興味がある人のランキングになってないことは残念なことですね。 ネットこづかい→起業する時のノウハウとかすごくほしいところだけど、ランキングからは得ることができなそうです。 結局情報は自分のツテで探すしかなさそう。税金とか経費とかSOHOの知りたいこと沢山あるのに・・・やっぱり残念ですね。

 あっ、記事で書くのも何なんですが、たびんちゅは情報商材を扱いませんのでそういう人のコメントは削除しちゃうかもしれないけど、許してくださいね。 商材情報には全く興味がないのでヨロシクです。大きくは今日の記事に書いてあることがほとんどですが、 そういう人の無料登録しても大した情報が無いっつうのがたびんちゅの実感ですね。
 気づいたんですけど、リードメールの広告と情報商材扱ってるブログって同一のものが多いですよね(笑)まあ出所一緒だろうからな。

 ということで、これからもコツコツ自分の友人に勧められる情報を頑張って書いてきたいと思います。お、 なんか自分の文章らしくなってきたな(笑)

posted by たびんちゅ at 18:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記かな?
人気ブログランキング ビジネスブログ100選 コメントありがとうございますm(__)m
はじめまして。

ご訪問&コメントありがとうございました。
私もまだまだなのでお教えできることは少ないと思いますがお互いに頑張りましょうね。

応援ぽち。
Posted by うっきー at 2007年09月04日 22:03
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
計画的にサイト作りなんてすごいですね!
私なんてほんと、いきあたりばったりで・・・
旅行んちゅさんを見習わなくては。

応援(*´д`)σ☆
Posted by モモ at 2007年09月04日 23:03
(。・ω・)ノ゙どうも〜♪

たびんちゅさんは旅が好きだからたびんちゅなのかな(*´ω`*)?

あたしは今のところ貯めたお小遣いは貯金してます^^
将来子供のためにそのまま貯金しておこうかな〜と思ってます♪
でも旅行もいいですね〜。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・

川^∀^)σ凸*
Posted by 小遣い稼ぎbyゆい at 2007年09月05日 07:56
>うっきーさん
自分が持ってる情報って、意外なところで役に立つから、どうでもいいって思ってることでも記事にしようと思ってます。
自分の言葉で書くことがすごく大事だなって思ってます。

>モモさん
計画的・・・では、ないけど目的意識は持ってやることにしました(笑)
でも、楽しくやれないとダメかなとも思ってます。
そういう意味でコメントしてもらえると嬉しいですね!!ありがとう!!

>ゆいさん
そうです。馬鹿みたいに旅好きで・・・しかも沖縄好きなので島んちゅ、海んちゅにならって旅んちゅにしてみました(笑)
私も貯めたお金はまずは貯金ですね。株や投信にもできるだけ入れるように最近は心がけてます。
お互い頑張りましょう!!
Posted by たびんちゅ at 2007年09月06日 07:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53895704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。