2007年09月06日

あぁ・・・飲みすぎて更新できず まぁ、のんびり頑張ります。

 早くも・・・飲みすぎて、パワーがなくなり新たな記事かけず(笑) いきなり記事書くのサボってます。

 実は初めて立ち飲み屋へ行ってみました。ミクシの知り合いが教えてくれたので、初の立ち飲み屋に行って見ました。

 いやぁ、安いわこりゃ(笑)ツマミがなんでも基本315円っつうのが嬉しい。飲み物も400円以下ばかりだし。とりあえず生飲んで、 サワー飲んでと・・・すきっ腹に飲みすぎたぁ。そうそう教えてもらった牛筋煮込みがこれまた超美味い。これ、315円ってありえないな。 居酒屋だったら倍するだろうな〜。小料理屋にいったら1000円オーバーで出しても良さそう。うん、好きです立ち飲み!
 で、その後は普通の居酒屋行って、生ビールが半額だったので気づいたら結構飲んでて終電でした。

 ちなみに一緒に飲んだのは沖縄旅の仲間。こんなところで飲んでるなんて、なんか不思議。でも、 いつも本当に言いたいこと言えるのって気楽だ!色々、話してて、 自分の方向性はなんだかんだと間違って無いかなと思うようになってきた(笑) なんかね、ズバズバと色んな思ってたことあてられるわけだ、 そいつに。びっくりしたよ。後、そんな深い話しするとも思ってなかったらなぁ。

 うん、だから、「一歩一歩、このブログも良い情報を提供できるように頑張ろう。」 って飲みながら思ってたんだけど・・・・
 ・・・・昨日は二日酔いでほとんどダウンしてましたとさ。コメント結構貰ってたのにコメントも返さずごめんなさいm(__)m

 結局、昨日やったことといえば・・・普通にポチポチとやって、『予想ネット』 が換金額に達してたので換金申請。500円だけどあっという間に振り込まれてました(笑) えっと、 それと1個リードメール登録してみました。登録したのは一番メールですが、 ポイントが小さいのが多いけど、配信はけっこう多いですね。悪くはないかもね。

posted by たびんちゅ at 10:13 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記かな?
人気ブログランキング ビジネスブログ100選 コメントありがとうございますm(__)m
おはようございます。

教えてもらったサイト、早速行ってきます。

ありがとうございました。
Posted by なちゅ at 2007年09月06日 11:00

訪問&コメント
ありがとうございます+。(o・ω-人)・.。*
二日酔いだったんですか〜(笑
でも 気の許しあえる友達と
ゆっくりお酒は いいですね☆
私も 久々に飲みに行きたくなりました♪

また 遊びにきますね☆

U・ェ・Uσワンッ
Posted by ジア at 2007年09月06日 12:55
体調どうですか??
でもうらやましい!
子どもが生まれてから、飲むこととは全く無縁になっちゃったから〜。
スタンドも一回行ってみたいです〜〜。

応援ポッチンしていきますね☆
Posted by あやなんママ at 2007年09月06日 13:52
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

あたし立ち飲み屋行ったことないです(>_<)

でも安いんじゃうれしいですね〜(*´ω`*)

立ちながら飲むからあんまり潰れるまで飲む人いなそうですね(´▽`*)アハハ

やっぱ飲むと色々語りたくなりますよね!
牛筋おいしそ〜ヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
Posted by 小遣い稼ぎbyゆい at 2007年09月06日 13:54
( *´ー`)ノ コバワ
あぁ〜いいなーーっ
妊娠がわかってすぐにタバコもお酒もやめたけど、
タバコよりお酒辞める方が辛い><
凸c(´ω`。)ォヶ
Posted by モモ at 2007年09月06日 19:26
>なちゅさん
サイトどうでした。
すぐには使えるかわからないけど、ゆっくり読んで見てください。
鏡の法則自体もオススメです。

>ジアさん
小遣い稼ぐのも旅に出るのも、今はこういう仲間との時間をつくるためかもしれないです。

・・・と、言い聞かせてみる。

>あやなんさん
少し、落ち着けば、たまには飲みにいけるようになりますよ。
同窓会も少しづつ、女性メンバーも増えつつあるかも(親に預けたり、手を離しても少しは大丈夫になった。)。
でも、変わりに色々な幸せをつかんでいると思うので、飲み会なんて大したことじゃ無いですよ!!

>ゆいさん
自分で語るのもたまには好きですが、基本は語られるのが好き。話しを引き出すのが結構好きです(笑)
なんでこんなことあんたに話したんだろう・・・って最近良く耳にするなぁ。ある意味、ほめ言葉です。

>モモさん
両方きちっと辞めといてね!
大事な命のために頑張ってください。
代わりに飲んでおきます。
Posted by たびんちゅ at 2007年09月07日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。