2007年09月10日

3歩進んで2歩下がるブログ はい、毎日楽しく遊ぶ・・・とブログは更新できず

 ようやく、記事の調子が上がってきたなぁと思ってたのに・・・飲んで、サッカー観戦して、フットサルしてまた飲んで・・・

 今日もちょこっとパソコンを開いてる時間がなーい。(ちょいとお出かけです)

 でも移動時間は暇なので、本読んだり色んなアイデアをまとめていようと思ってます。

 更新・・・いつできるのやら、次は一応アフィリエイトを書こうとは思ってるんだけど、たどり着きませんなぁ。 トップページも修正したいし、ページ構成の修正もしたいけど、まあのんびりやります。継続が大事だね!!

posted by たびんちゅ at 08:08 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記かな?
人気ブログランキング ビジネスブログ100選 コメントありがとうございますm(__)m
ブログで やりたいことは
たくさんあるんだけど
なかなか時間をとるのが難しいですね
遊びも大切だし(≧∇≦)
でもマイペースが長く続ける鍵だと
思いますヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσワンッ
Posted by ジア at 2007年09月10日 08:45
(。・ω・)ノ゙どうも〜♪

リアル生活とネット生活…
なかなかうまくかけもち出来ないですよね(^_^;)
あたしもリアル生活がなかなか忙しいのと遊びたい願望があるのでなかなか(´▽`*)アハハ
お互い気楽に行きましょうヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
Posted by 小遣い稼ぎbyゆい at 2007年09月10日 09:56
コメントありがとうございます(o*_ _)o))ペコッ

なかなかうまくいかないものですよね!!
アタシもいつも思い通りに出来ません(ノω・、)

応援(σ`・∀・)σエイ 
Posted by ガーリー at 2007年09月10日 10:38
訪問&コメントありがとうございます。

またまた更新サボってしまいました・・・

親近感のわくブログの内容で不思議とうれしさを感じました。

これからもよろしくです。
Posted by hirosi at 2007年09月10日 16:14
こんにちは。
リアルが忙しいとなかなかブログにさく時間って取れませんよね。
私もいつも時間配分に頭を悩ませてます。
マイペースでのんびりやるのが一番ですよ♪
Posted by どらきち at 2007年09月10日 16:23
こんばんは。

なかなか、ブログの更新や維持って難しいですよね。時間を作るのが私はなかなか難しいです。

マイペースで更新が一番ですね。お互いにぼちぼち頑張りましょう。

応援ぽち。
Posted by うっきー at 2007年09月10日 21:32
みなさんへ
こんな愚痴記事にまでコメント頂きありがとうございました。励みになります!!

>ジアさん
そうですね!マイペースで頑張ります。
消えないようにガンバロウッと!!

>ゆいさん
たまに何のためにネットで小遣い稼ぐのかわかんなくなるけど、リアルな生活の充実のためですからね〜。
本末転倒にならないようにしたいですね。

>ガーリーさん
そんな簡単にうまくいかないですよね。
お互い頑張りましょう!

>hirosiさん
更新サボったってへっちゃら〜
ゆっくり行きましょう。

>どらきちさん
時間って有限ですもんね。
バランスよく楽しくいきましょう。

>うっきーさん
そうですね、気合入れた次の日って結構、疲れてやる気なくなったり。。。
まあ、のんびり更新していきます。
Posted by たびんちゅ at 2007年09月11日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。