2007年09月24日

今日は3連休最後の日・・・ですが・・・出勤・・・

 えー、世の中3連休ということですが、私にはあんまり連休は関係ないので今日は出勤です・・・


- リンクスタッフは無料!使えるかも! -

 お彼岸なので、おはぎでも食ってのんびりしてたいところですが、まあ午後から出勤なのでまったりと仕事してきますかね。

 えっと、まあ、どうせ大したことはないと思うけど、、、まあ期末なんで流石にバタバタと処理が多いかな。 今年はまあそこそこ仕事を受け流してるので、自分がやれる範囲はなんとか間に合いそうですね。

 さて、このブログですが中々記事がはかどらないものの、少しづつ検索エンジン経由のアクセスがあるようになってきましたね。でも、 ページ作りに意味のあるアクセスだけじゃないんですよね。なんか”たびんちゅ”って名前で検索かける人もいるみたいで面白いです。” たびんちゅ”で何を探すんだろうと思いますが、きっと旅好きで沖縄好きの人が検索かけてくれたんだろうなぁと容易に想像できますね。
 だって、たびんちゅの由来は普通に旅人を沖縄読みしただけですから。海人=”うみんちゅ”、島人=”しまんちゅ” となりこれは完全なウチナーグチなわけですが、たびんちゅは完全なる造語です(笑) これを知らない人がこんな”たびんちゅ” なんて言葉で検索かけるなんて思えないからなぁ・・・
 でも、どんな形にしろ、アクセスがあがるのは嬉しいですね。それだけで、コンテンツマッチ広告(G○○gle) の報酬はちょっとあがってるみたいだし。あ、これもコンテンツマッチで稼ぐって記事を作らなきゃいけないですね・・・

 でもせっかく来てくれた人のための記事が準備できてないのは申し訳ないですね。だって、うちのページ旅日記書いて無いから” たびんちゅ”で検索した人には・・・なんだよ、全然関係ない胡散臭い小遣いブログかよ〜って思われてる(はず)と思われるんですよね。 今のところ記事も充実して無いから、”こづかい”等で検索かけてくれた人にも良い情報を与えられて無いわけで・・・・もっと、 頑張って記事を増やそうと思った今日この頃です。

 ・・・というところで時間切れ!いってきまーす!

posted by たびんちゅ at 11:54 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記かな?
人気ブログランキング ビジネスブログ100選 コメントありがとうございますm(__)m
おはようございます。みよねえです。
訪問・応援ありがとうございました。
応援が遅れごめんなさい。

お小遣い稼ぎですね。
みよねえとは方法が違うけど。

お互い、稼ぎましょうね〜〜〜

応援、ぐ〜たらポチッ!
Posted by みよねえ@みよねえがブログ収入UPして退職願 at 2007年09月24日 12:25
こんばんは。

今日もお仕事なんですね。お疲れ様です。

応援ぽち。
Posted by うっきー at 2007年09月24日 18:05
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

お仕事ご苦労様です。夏の暑さもお彼岸までだがって言いますけど、いまだに暑いですね!どうなってるニッポン 笑

応援ポチ♪
Posted by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター at 2007年09月24日 18:27
こんばんはー。

うちも基本的に
検索されることがない単語だとは
思いますが、
そういう人多いかも。。。

応援です。
Posted by カロン at 2007年09月24日 20:23
(*´∀`*)ノ。+.・*
お疲れ様でしたー!
連休関係ないのも大変ですね・・・
たびんちゅってそういうことから
つけたんですね^^
なるほど〜!
ポチっとな凸
Posted by ピック at 2007年09月24日 21:31
検索エンジンの、キーワードって
意外なものが、多いですよね〜

お仕事、頑張ってね〜!
Posted by あきら1243 at 2007年09月24日 22:40
こんばんは☆
連休が関係ない、って、大変ですね><。
お疲れ様です。

検索エンジンからやってくる方がいると、なんか嬉しいですよね♪
私ももっと色んな方に見ていただけるようにがんばらないとです!!

( ´∀`)σ凸
Posted by +shino+ at 2007年09月24日 22:41
まあ、あせらずいきましょう(^・^)

応援★
Posted by パドック at 2007年09月24日 23:06
おはようございます。みよねえです。

あ、またきちゃった。
日付かわってるので、
応援してかえりま〜す。

ぐ〜たら、ポチッ!
Posted by みよねえ@みよねえがブログ収入UPして退職願 at 2007年09月25日 06:20

だびんちゅって名前の
由来がわかりました〜
沖縄読みすると そうなるんだぁ
(*..)φ))かきかき

連休・・関係ないっていうのは
悲しいですよね( ノД`)
お疲れ様ですm(._.*)m

U・ェ・Uσワンッ
Posted by ジア at 2007年09月25日 11:12
仕事なんてラララララ〜♪

でも、もうすぐ給料日〜♪

働かなきゃ食ってけね〜♪

働かないで食ってけるようになるには・・・小遣いサイト・・・だけじゃダメかな。
まだまだ稼ぎが足りないですな。頑張りましょう!!
Posted by たびんちゅ at 2007年09月25日 16:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

