2008年04月22日

優良リードメール紹介 KING OF LEADMAIL

サイト名 KING OF LEADMAIL
会社名 オフィスエム 水島直人
ポイント取得方法 メール受信/サイト利用
紹介報酬制度

20%-2%-1%

モバイルサイト モバイルキング
ポイント比率 1ポイント=1円
最低支払い 500ポイント=500円
換金方法

イーバンク銀行のみ換金可能です

登録

kingmail.jp

換金実績
500円:2006年
500円:2007年6月

■使ってみての感想/オススメ情報

  • 配信されるメールを受信して一定秒数サイトを閲覧することでポイント取得できます。 
  • メール受信/サイト上のポイント共に最低で0.1ポイントです。
  • 多量のメールが配信されるので、受信したくない人は設定をSiteInBoxにしておきましょう。   
  • 1ヶ月放置でアカウント削除されます。旅行に出るときはバケーションモードを利用しましょう。

■換金方法

 500ポイント=500円からイーバンク銀行で換金可能です。

■たびんちゅの KING OF LEADMAIL 使用感

 ここもまあまあ貯まるリードメールです。 どうしても流石めーるがリードメールとして完成度が高いので他のリードメールがかすんでしまいそうですが優良リードメールの部類に入ると思います。 未読メール一覧があるので報酬切れのものをクリックする手間が省けて便利です。
 この間、アカウント停止になりました。1ヶ月放置しちゃったんでね。気をつけないといけないですよ!! ということでアップ企画してempireさとみさんのダウンさんになりました。またアカウント停止にならないように注意しようと思います。

■○×チェック

○:配信数が豊富なリードメールです。くじもあります。

×:1ヶ月放置するとアカウント停止になります。気をつけましょう。

★★ ↓↓↓ ここから登録できます ↓↓↓ ★★
kingmail.jp
KING OF LEADMAIL

posted by たびんちゅ at 15:24 | Comment(23) | 優良リードメール
人気ブログランキング ビジネスブログ100選 コメントありがとうございますm(__)m
こんばんは☆
キングは最近ちょっと配信減ってますかね?
でも登録しておくといいリドメですよね〜。
応援p
Posted by kikopon at 2007年09月29日 00:25

ここもなかなか好きな
リドメです(*^-^*)
最近チェックできてないので
これから新たに頑張らなきゃだ・・

稲中おもしろいですよね(≧∇≦)

U・ェ・Uσワンッ
Posted by ジア at 2007年09月29日 10:40
こんにちはー。

ほぅ?少し減ってるんですかね。
といってもリドメが全体的に
減ってる感じな気がします。
なんだかんだでキングは上位ってことで。

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2007年09月29日 14:25
(*´∀`*)ノ。+.・*
キングは携帯の方もちょっと少なくて
寂しいなぁ〜
これからに期待ですね^0^
ポチっとな凸
Posted by ピック at 2007年09月29日 22:48
こんばんは。

私はリドメやっていないのですが、配信数が増えるといいですね。

応援ぽち。
Posted by うっきー at 2007年09月29日 23:01
ここも有名らしいですね〜

リドメは苦手なもんで。。。

応援★
Posted by パドック at 2007年09月29日 23:52
コメントありがとうございます。
KINGは配信が安定しないっていうのは結構普通の意見みたいですね。
ただ、急に増えることもあるので、そういう時を逃さないようにしないとね。
またリドメはやっぱりやらない人も多いみたいですね。私も一緒でした。
無理にリドメをする必要もないと思います。仕組みをじっくり確認して納得できたらでいいと思いますよ!!
Posted by たびんちゅ at 2007年09月30日 09:02
えあるは手数料がネックなんだよね〜だから換金せずに放置です。

リドメファイトぉ〜
Posted by ツミコ at 2008年04月22日 16:03
リドメはどうも苦手です^_^;

応援☆
Posted by パドック at 2008年04月22日 21:55
(*´∀`*)ノ。+.・*
うんうん、あみだは見る側も
楽しめていいですよね^^
またやる時を楽しみにしてまーす♪
キングって気をつけてないと
退会処置になっちゃうんですね!
私も注意しなくては・・・

ぽちっとな凸
Posted by ピック at 2008年04月22日 23:37
リドメサイトはクリック出来なくても
毎週ログインはするようにしてます。
コツコツ換金目指して頑張ってくださいね。
応援ぽちw
Posted by at 2008年04月22日 23:51
リドメは現在縮小中ですね。
とにかく作業量を減らしたいので換金後は
退会コースがほとんどです。
それに漕ぎ付くまでが大変ですが。
最終的に残すとしたら2個が限度かなぁ。
Posted by あらさたな at 2008年04月23日 01:29
こんばんは、まろすけ母です。

ここもよく聞くところですね。
とは言えリドメサイトをこれ以上
登録できない状態なのですがっ。
もう少し時間に余裕が欲しい(っД`)

チョコモナカ、美味しかったですよ。
お奨めしちゃいます。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
Posted by まろすけ母 at 2008年04月23日 02:08
(´・ω・)ノ オハYO!
登録ありがとうございました^^
確認しましたよ

新着サイトが次々ですけど
KINGはまあまあですね^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
Posted by empireさとみ at 2008年04月23日 06:31
おはようございます。
1カ月でアカウント取り消しに
なっちゃうんですね。そしたら
報酬やダウンさんも消滅しちゃい
ますね。私もあまり配信がない
リドメがあるんだけどいつも
ヒヤヒヤしながらログインです。

応援☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年04月23日 09:51
こんにちわー
バケーションモードにしましょう!
っていうの、身をもって体験でしたからね^^;

うちは、もうすぐ換金かな?
イーバンクの入力間違ってて、
その状態で換金しても、
ポイント没収!
だそうなんで、換金ボタン押すの、
ちょっと怖いかも^^;

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2008年04月23日 12:02
こんにちはー。

新着一杯でてますけど、
KINGまだまだがんばってますねー。

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2008年04月23日 13:23
こんにちは☆
リドメ、最近あまりやってないからアカウント消滅が怖い…
冷や冷やしながら時々ログインしてます(^_^;)

( ´∀`)σ凸
Posted by +shino+ at 2008年04月23日 16:18
こんにちは。
一ヶ月放置でアカウント削除は厳しいですよね。
それだけしっかり管理しているってことなのかな。
ここは安定感があまりないみたいだけど、たまにすごく配信数が増えるみたいだからそういうときがねらい目ですよね。
Posted by どらきち at 2008年04月23日 16:43
お久しぶりです。
ご無沙汰しちゃってましたね^^;
キングは今だ一人旅です〜。
ポチ♪
Posted by kikopon at 2008年04月23日 19:52
こんばんはー

1ヶ月でアカウント停止ってのがこわいんだよねー
まぁリドメだと普通なのかな(よく分からない)ポイントサイトも放置しまくってるやつは気をつけないとね
何個かきになってるとこが…

応援P!
Posted by ちどり屋 at 2008年04月24日 00:08
おはようございます☆
一部コピペで申し訳ございません"○TLペコッ
長い間お休みしてしまいましたが
今日から復活させて頂きますので
また宜しくお願い致しますヾ(o´∀`o)ノ

実はHDDがダメでそのあと詳しく
調べてもったらCPUも潰れてることが
わかったんです…
だからあきらめて買い換えました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
今は快適です☆
いろいろありがとうございましたペコッ。.:*・゜┌○゛ 

(*′σЗ`)σイェァ
Posted by ガーリー at 2008年04月24日 10:27
放置するときは、やめて整理しちゃうくらいの勢いが必要ですよね(笑)
ポイントためといてのアカウント削除は泣くに泣けないけど、手間を考慮して徐々に整理をしていってるところです。
Posted by たびんちゅ at 2008年04月24日 13:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

