2008年05月24日

優良アンケート紹介 ボイスポート(VoicePort)

サイト名 ボイスポート (VoicePort) ※2008年5月情報更新
会社名 ヤフーバリューインサイト株式会社
ポイント取得方法 アンケート回答
紹介報酬制度

なし

モバイルサイト -
ポイント比率 1ポイント=1円
最低支払い 500ポイント=500円から
換金方法

各金融機関で現金化可能
楽天/Yahoo/Gポイントは100円から換金可能

登録


オープン記念キャンペーン中
[実施期間:5月6日〜6月末日]

換金実績

総額5840円
250円:2005年以前
700円:2006年2月
500円:2006年6月
500円:2006年8月
570円:2007年2月
500円:2007年8月
500円:2007年10月
--以上mpack--
500円:2006年
1020円:2007年12月
--以上スコープNet--
800円:2008年5月

■使ってみての感想/オススメ情報

  • 「mpack」と「スコープNet」はサービス統合し、新しいサイト『ボイスポート』へと生まれ変わりました。 両方とも換金実績のあるアンケートサイトですので今後とも優良アンケートサイトであって欲しいと思います。
  • 毎日アンケート依頼が来るわけでは無いですが、それなりにアンケートが届きます。
  • 条件にあてはまった際の本アンケートは高ポイントです。嬉しいです。
  • 調査モニターも多数あるので、そちらに興味のある方にもオススメです。 

■換金方法

 500ポイント=500円から各種銀行(イーバンク銀行/ジャパンネット銀行/三菱東京UFJ銀行/郵便局)で手数料無料で換金可能です。

 楽天/Yahoo!/Gポイントへは100円から換金可能です。Yahoo!ショッピング楽天市場 を利用している人はうまく活用しましょう。

■たびんちゅのボイスポート使用感

 mpackとスコープNetともアンケートサイトとして十分稼げるサイトだったので、 ボイスポートとしても十分稼げるアンケートサイトであって欲しいものです。調査モニターの募集が多数あるので、 調査モニターで稼ぐのも十分ありです。もちろん会場に近いことや日程が条件になりますが、報酬が高額で1万円を超えるものもあるので、 利用できる人は大きなおこづかいになります。お酒の試飲モニターとか参加してみたいけど、中々当たりません(笑)

 ちなみにボイスポートに統合されたときにポイントが合算できたので、換金申請をしてきちっと振り込まれました。

 オープン記念キャンペーン[実施期間:5月6日〜6月末日] はアンケートに参加すれば勝手に参加になるので楽チンですね。

 

○×チェック

○:アンケートは頻繁。 最低換金額500円で使いやすいアンケートサイトです。

×:調査モニターの配信メール数が多いかも。

★★ ↓↓↓ ここから登録できます ↓↓↓ ★★

ボイスポート

 

※参考:優良アンケート紹介 スコープNet→ボイスポートに統合

■関連記事
・その他の優良アンケートについては「優良アンケート」 の各記事をご確認ください。 
・アンケート初心者の方は「アンケートで稼ぐ方法」 をご覧下さい。

posted by たびんちゅ at 10:38 | Comment(37) | 優良アンケート
人気ブログランキング ビジネスブログ100選 コメントありがとうございますm(__)m

リニュしたばかりってことで
みんなお財布の記事に
集中しちゃったんですね(≧∇≦)ブハ

アンケートは大好き☆
気づかない間に貯まってるのが
いいなぁ+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσワンッ
Posted by ジア at 2007年10月04日 11:21
こんにちは。
調査モニターは報酬が高くて魅力ですよね。
一度やってみたいな〜
Posted by どらきち at 2007年10月04日 13:36
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ☆

あれ?
たびんちゅさん結構前からお小遣い系のサイトやってらしたんですね!
大先輩だ((。´・ω・)。´_ _))

いつもわかりやすい紹介文参考になりますヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
Posted by 小遣い稼ぎbyゆい at 2007年10月04日 13:50
mpackいいですね(≧∀≦)
私も大好きなサイトです!

アドセンスのご忠告ありがとうございます(≧∀≦)
まだ規約をイマイチ理解してないので・・・。
これから勉強します(≧∀≦)

応援☆
Posted by もぐママ at 2007年10月04日 15:52
こんにちはー。

マクロミルとmpackは
アンケートサイトではかなり
良い感じですねー。

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2007年10月04日 16:12
こんにちは、まろすけ母です。

ここは座談会が本当に多いですよね。
ちび二人いるからいけないのが残念なところですが・・・
育児関連の座談会があればなーと密かに期待している私です♪

(´∀`,,σ)σぽち。
Posted by まろすけ母 at 2007年10月04日 17:42
こんばんは。

今夜も調子が良くないのでコピペの応援ですみません。

応援ぽち。
Posted by うっきー at 2007年10月04日 22:26
(*´∀`*)ノ。+.・*
私もモニターには登録してないです(´・ω・`)
行けたらかなり面白そうだけどなぁ…座談会とか^^
ポチっとな凸
Posted by ピック at 2007年10月04日 22:35
こんばんは!
エムパックは、最近まじめにやるようになりました(^_^;)
やりはじめると結構貯まりますね!
マクロミルと共に、好きなサイトです☆
調査モニター、行ってみたいです〜〜

( ´∀`)σ凸
Posted by +shino+ at 2007年10月04日 23:16
こんばんは☆
mpackは好きなアンケートサイトです。
結構本調査に進めるんですよね〜。
Posted by kikopon at 2007年10月05日 00:34
こんばんわ〜

エムパック好きです〜♪
座談会は都合が悪くてなかなか応募できないなあ〜・・・
でも首都圏に住んでるので結構依頼は多いかも。
1回行ってみたいなあ〜

応援ポチ☆
Posted by ひろ at 2007年10月05日 03:17
(´∀`σ)σ オハYO!
アンケは今はマクロだけやってます。
もうちょっとなれたら↑ここも登録しようかな^^

( ´∀`)σ凸
Posted by empireさとみ at 2007年10月05日 04:58
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ☆

更新前にごめんなさいね(>_<)

応援だけしていきますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

川^∀^)σ凸*
Posted by 小遣い稼ぎbyゆい at 2007年10月05日 08:09
アンケートサイトとしてはここを基準にすればいいと思いますね。
いわゆる普通のアンケートサイト。mpackより儲かれば、やっといて損は無いと思います(笑)
Posted by たびんちゅ at 2007年10月05日 10:59
こんにちわー
記事を新しく起こさず、
過去記事の日付を変えたのね^^;

ネットマイル、結構いろんなところとコラボしてますからね。
もう少し、分かりやすいところに表示してればいいのに^^;

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2008年05月24日 11:18
こんにちは!

アンケートは簡単に出来て
貯まっていくので
便利ですよね!

応援凸凸!
Posted by jun1 at 2008年05月24日 11:25
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ここ最近よく依頼きます〜
でもあんまり答えてない(笑
アンケートてつい後でしよう・・・
て放置しちゃうんですよねぇ(_ _*)

(σ´∀`)σポチポチ♪
Posted by わんこ at 2008年05月24日 13:57
こんにちは☆
わたしもボイスポートの記事を
新しく書こうと思ったのですが
バナーがないっってことに気づいて。
今探していたところです。
Posted by yudaiki at 2008年05月24日 15:24
こんにちは☆
ここ、結構アンケートきてうれしいです( ´艸`)

>マイクロアド
実際、グーグルさんのほうが稼げるんですけどね〜…

( ´∀`)σ凸
Posted by +shino+ at 2008年05月24日 17:41
アンケートは良いですよね♪
出もここは未登録です。
要チェックだわ φ(。。")メモメモ

(*^^)σ凸
Posted by シシィ at 2008年05月24日 21:03
ボイスポート無事スタートしましたねー。
調査モニターに当選したいですよー。なかなか当たらないんだよねー。

(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年05月24日 21:18
(*´∀`*)ノ。+.・*
ここ新しくなったけど
アンケートの感じはmapckのまんまですよね^^
それにしても総換金額がすごーい!!
ポチっとな凸
Posted by ピック at 2008年05月24日 23:18
こんばんは。

リニューしてからも順調にアンケ
きてますね。
モニターも報酬いいから参加したい
のだけど希望者多いから厳しそう。
(´∀`*)

応援☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年05月24日 23:22
こんばんはー

駆け足訪問でごめにょー
なんか時間足りなくなっちゃいました
明日はゆっくり来れると思うの
ごめんねー

応援P!
Posted by ちどり屋 at 2008年05月24日 23:57
統合してからもアンケートが多いですね。
マクロミルの案件ラッシュで大忙しになっちゃいました^^
応援ぽちw
Posted by at 2008年05月25日 00:40
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

日曜日か〜
みんな日曜て何してるんでしょ??
あたしは子供もいないし
彼もずっと仕事なので何にも(・・;)
家事しかすることがないんですよね〜
とぼやいてみました(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
Posted by わんこ at 2008年05月25日 01:35
こんばんは、まろすけ母です。

ミルミルですか・・・
聞いたことがない名前ですね。
それもビフィズス菌関連なのでしょうか?
イメージ的に粉ミルクを思い浮かべてしま
いましたが(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
Posted by まろすけ母 at 2008年05月25日 02:06
ええぇ〜1万円を越える高報酬は素敵ですね^0^
アンケートサイト、全然やってないんですが、始めてみようかな・・・
応援凸!!
Posted by てちゅ at 2008年05月25日 03:10
こんばんはー。

そぅいえばボイスポートになってから
未だにサイトにいってないや(´▽`*)アハハ
最近メール放置ばっかり(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2008年05月25日 03:51
あ、過去記事だったのね。
なんで古いコメントがあるのかと。

スコープNet、やってた覚えはないんだけど、
昨日見たら500円近く貯まってた。
エムパックは先月ぐらいに退会してて・・・

でも、スコープNetからのポイントかなぁ。
ギリギリエムパックのポイントが・・ってことないよね(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
Posted by かぴこ at 2008年05月25日 06:23
(´・ω・)ノ オハYO!
ここ、換金額超えました^^
でも、最近面倒になってきて(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
Posted by empireさとみ at 2008年05月25日 08:15
こんにちは☆
このたびは企画に参加して下さって、ありがとうございます。
結果まで少しあるので、お待ち下さいね。
ポチ♪
Posted by kikopon at 2008年05月25日 11:48
こんにちわー
1番めーる2度目は、
完全にダウンさんのおかげです。
ありがたや〜

1番めーるで2回は、初でした。

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2008年05月25日 13:31
アンケートあまりこないなぁ。
調査モニター興味ないのにそっちばかりくる_| ̄|○ il||li
年度末のイメージが強すぎて最近は物足りないかも。
って欲張っちゃだめですね。
くるだけありがたいと考えなきゃ・・・。
Posted by あらさたな at 2008年05月25日 22:05
こんばんはー
わぁ〜歴がながいね〜
5000円越してる!すごいなー

ここ、いまのとこ評価保留かな
可もなく不可もなくっていったところ?
いや配信的にはまぁまぁかなとは思うけどねー

応援P!
Posted by ちどり屋 at 2008年05月25日 23:10
お久しぶりですヽ(≧∀≦)ノ
ここは名前変わってからもたくさんアンケート着ています♪
応援☆
Posted by もぐママ at 2008年05月26日 09:47
おはようございます。

そうそう、ログインしたら
1000P以上になってました。
スコープNetは換金額達して
なかったので合算できて良かった
です♪
最近調査モニター多いですね。

応援☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年05月26日 10:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

