2007年10月15日

週末ゆっくりしましたか? ゆっくりとアクセスアップ・・・したいなぁ

 アクセスアップの対策ってしてますかぁ?ようやく最近サイトマップとか対策しだしました。

 今のところ、全然効果が上がってませんが、少しづつアクセスアップの対策してます。

 とりあえず、見た目や使いやすさという点で、リンクと一番最初のページを修正しなければいけないんですけど、、、中々進みません。

 アクセスアップ対策は色々ありますが、ブログの初めのうちはきちっと記事を書くことが大事なんですよね。 検索エンジン対策やランキング等のテクニック的なアクセスアップ手法もありますが、 その効果が現れるのは多分1,2ヶ月位たってからだと思うんですよね。それまでは地道に記事を書こうと思います。 そろそろアフィリエイト記事でも書こうかと思ってるのですが、中々書きづらくて・・・ちょっと説明が面倒ですからね、アフィリエイトは。

 ちなみに週末は何も考えずにのんびりしてましたとさ(笑) 仕事の疲れをとらないといけないですからね〜。 仕事で給料稼ぐのに支障が出ては何のための副業か分からないので、無理せずこのブログは続けていこうと思います!!

posted by たびんちゅ at 01:29 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記かな?
人気ブログランキング ビジネスブログ100選 コメントありがとうございますm(__)m
こんばんわ〜

記事をしっかり書くのも大切だよね〜
なかなか書けないけど(´▽`*)アハハ

週末は仕事三昧で終わったε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆
Posted by ひろ at 2007年10月15日 03:55
(´∀`σ)σ オハYO!
記事をきちっと書くの、
なかなかたいへん〜
SEOも意識するとなると
めんどくてね(^^;

がんばりましょ
( ´∀`)σ凸
Posted by empireさとみ at 2007年10月15日 06:39
おはようございます。
さて、お仕事始まってしまいましたね。
週末は、ゆっくり休めましたか?

私も、SEO対策の前に、記事をしっかり書くに1票!
いくら検索エンジンの対策しても、
中身がないとね。

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2007年10月15日 09:58
こんにちは♪

最近チェックさせてもらってます♪
応援ぽち!しておきますね(^o^)/
Posted by ネットで稼ぐ方法実践隊 at 2007年10月15日 12:23
SEO対策は、よくわからないので
記事をしっかり書かく事に専念します^^
SEO対策は、その後、ゆっくりお勉強しなければ・・・

ぽち!
Posted by ぷちため! toshiko。 at 2007年10月15日 15:05
アクセスアップってどうしたらいいか本当に分かりません。
とりあえず毎日記事を書いてみています。

応援☆
Posted by もぐママ at 2007年10月15日 16:32
とにかく毎日の更新をと‥
思ってますがきちんと記事を
書くのってなかなかできてま
せん。アクセスアップしたい
です〜(*´▽`)

応援☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2007年10月15日 16:50
こんばんは!
う〜ん、アクセスアップってなかなかなにをしていいのやらわかりませぬ(・_・;)
とにかく毎日記事を書いて、色んな方と仲良くさせてもらうくらいでしょうか…。

( ´∀`)σ凸
Posted by +shino+ at 2007年10月15日 22:40
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

週末はゆっくり出来たのですね^^
確かに体を壊しちゃお仕事にも
支障が出てしまいますもんね♪

アクセスアップ、もう一年経つのに
全然やってなかったからてんでダメです(;´∀`)アハハ
ポチっとな凸
Posted by ピック at 2007年10月15日 23:41
そうですね〜

無理をしたら何にもならないですから^_^;

マイペースが大事ですね♪

応援★
Posted by パドック at 2007年10月15日 23:59
記事をちゃんと書かないとって思いつつ今日も手抜き(´▽`*)アハハ
アクセスアップもSEO対策も遠い・・・

応援ポチ☆
Posted by ひろ at 2007年10月16日 02:55
(´∀`σ)σ オハYO!
あ、更新前だった?

SEO的記事の書き方は、
習慣化するまでなれないと
なかなかうまくいかないのよね(^^;

がんばりましょ〜
( ´∀`)σ凸
Posted by empireさとみ at 2007年10月16日 06:07
おはようございますー。

SEOはほとんど気にしてないかも(´▽`*)アハハ
なんか面倒で(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2007年10月16日 06:27
たびんちゅも記事に対してのSEOは気にしてないのですが、新たに見に来てくれる人のタメにやっぱりトップページの修正だけはきちっとしなきゃと思ってます。
技術的なSEO対策はあんまり意味無いと思ってるので、良い記事を書くというSEO対策で十分のような気がしてます。
やっぱり毎日続ける・・・それが大事なんだろうな〜!
Posted by たびんちゅ at 2007年10月16日 09:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

