2007年11月16日

ちょびリッチのBINGO 今週は3日目でゲット!

 いい感じで換金が続いてるちょびリッチで、BINGO成立です。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

 ちょびリッチのBINGOは1ヶ月に1回くらいは揃うので好きなんですよね。まあ、 いつもは大体、土曜日以降なんですけどね。

ちょびリッチ 優良ポイントサイト 

 今回はなんと水曜日にBINGO!100ポイントゲットしました(笑) 嬉しかったので原寸大で貼り付けてみました。最近、 モバイルの方は調子が悪かったのですが、それでも着々と換金に近づくちょびリッチはなんか好きですね。

 紹介報酬とかで稼げるサイトも好きなんですが、 やっぱりコツコツとポイントが貯まるポイントサイトは煩わしさが全く無いので好きですね。人に頼ることが悪いわけではないけど、 そればっかり気にするのもどうかなと思うので、基本に戻らないとね。

 アクセスアップやサイト作成のコツも大事だけど、ポイントサイトでコツコツも大事。ブログを作って無い人のことを考えると、 それでも稼げる情報ってのもまとめておかないといけないなって思ってます。

 ちょびリッチの詳細内容はこの記事で→優良ポイントサイト紹介 ちょびリッチ

posted by たびんちゅ at 12:00 | Comment(12) | TrackBack(0) | ラッキー情報
人気ブログランキング ビジネスブログ100選 コメントありがとうございますm(__)m

こんにちわ♪

うわぁ〜♪綺麗に一直線!で
ビンゴだったんですね〜
しかも3日目ですかヾ(≧∇≦)〃
最近 あと1つ!まではいくんだけど
なかなかビンゴになりません><
来週は ビンゴできたらいいな☆

U・ェ・Uσワンッ
Posted by ジア at 2007年11月16日 13:08
すご〜〜い!
ツミコは6日目が最高だよぉ。

ツミコの基本は自力換金。
うへ〜。
本とおこづかい稼ぎは地味ですぅぅ。

応援!
Posted by ツミコ at 2007年11月16日 15:46
こんにちわー
うはー!
なんですか、そのキレイな一直線は(笑)
私も最高は3日目ですが、
そこまでキレイじゃなかったですよ!

あと、換金せずに溜め込んでたら、
あんなに増えちゃってました(笑)

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2007年11月16日 15:49
こんにちは!

わ〜!ビンゴおめでとうございます♪
3日目なんて、まだなった事がないです。(´▽`;)
ちょびリッチはコツコツやってれば、
割と早く換金できるのでいいですよね。(^-^ )
私はちょびから買い物する事が多いので、
余計にポイントが貯まりやすいかもしれないです。

MYアフィリエイト、ウリが運営会社名だけじゃない事を
祈ってます。

・‥…━━━★
Posted by だこだこ at 2007年11月16日 17:12
こんにちは、まろすけ母です。

3日目でビンゴは凄い!
私は最終日が関の山ですよ〜
100Pはでかいですねえっ。
私も基本は人に頼らなくても稼げるサイトが好きですね〜
人に頼る系のは人集めを頑張る必要が出てきますからね〜(。・ε・`。)ゞ

うちのダンナも弟なのでよく弟の不遇さを訴えてきます。
私は長女だったのでそういう話はダンナの意見を尊重することにしてます(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
Posted by まろすけ母 at 2007年11月16日 17:23
すごーい(≧∀≦)
毎日行くのを忘れてなかなかビンゴできないです。
やっぱりコツコツが大事ですね!

応援☆
Posted by もぐママ at 2007年11月16日 19:16
ビンゴになるとうれしいですね〜
ちょびは私も大好きです^^

そうですね!
ブログのない人は、紹介報酬には頼れないですもんね!
私は、あっても頼れないですけどネ(笑)

ぽち!
Posted by ぷちため! toshiko。 at 2007年11月16日 22:31
こんばんはー。

うわっこのビンゴの仕方すごーー。
うちは最近全然ビンゴしてくれません(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2007年11月16日 22:56
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ほんま、そうですね!
ダウンに頼るサイト=一人じゃ稼げない?って疑っちゃう自分が居ます(−∀−;)ナハハ
自力でも換金できたら心置きなく紹介できるかな〜
ポチっとな凸
Posted by ピック at 2007年11月16日 23:19
こんばんは。
ビンゴおめでとうございます!
きれいな一直線♪
コツコツと貯まるポイントサイトは
いいですね。

応援☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2007年11月17日 00:44
(´∀`σ)σ オハYO!
ビンゴおめでとうございます^^
きれいにそろいましたね〜

すばらしい^^
( ´∀`)σ凸
Posted by empireさとみ at 2007年11月17日 07:27
むしろこの揃い方がうれしくないですか?
なんかいい事ありそう〜

ちなみにわたしは最終日ビンゴがほとんど
1度でいいから初日ビンゴしてみたーい

今日も応援P!
男の人ってなぜにチーズケーキを好むんだろう
やっぱ、甘さですか?
Posted by ちどり屋 at 2007年11月17日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66638085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

