2007年12月06日

ネットこづかいとネットバンク@オススメはイーバンク

 ネットこづかいではネットバンク(ネット銀行)口座を準備しておくと便利ですよね。

■ネットこづかいの換金方法の確認

 ポイントサイトやアンケートサイト、リードメール等のネットこづかいで稼いだポイントを、 現金として換金するには基本的に銀行口座が必要になります。もちろん、 通常の銀行口座に振り込んでくれるような優良なこづかいサイトもありますし、商品券や図書カードへ交換してくれるサイトもありますが、 全てではありません。ネットこづかいで儲けようと思ったら、まずは換金方法を確認しておきましょう。

■ネットバンクがオススメな理由

 単純なのですが、ネットこづかいの振込手数料が無料、もしくは優遇されている場合が多いからです。例えば、 ポイントサイトであるちょびリッチでは、通常の銀行口座に振り込む場合手数料は150円かかりますが、 ネットバンクであるイーバンク銀行 ジャパンネット銀行で換金すると手数料は0円です。その他様々なサイトで、 この2つのネットバンクは換金手数料を優遇されていることが多いです。

 換金方法を必ず確認してからネットこづかいを始めましょうね。

■ネットこづかい初心者向けなイーバンク銀行

オススメ理由1:ネットバンクの口座維持管理手数料が無料である点が大きいです。 ジャパンネット銀行は維持管理手数料が189円/月かかります。もちろん、 預金平均残高10万円やローン口座開設する等の方法で維持管理手数料が無料にすることは可能ですが、 条件があるジャパンネット銀行よりも、何も条件の無くて無料であるイーバンク銀行 は手軽ですよね。

オススメ理由2:ネットこづかいの対応サイトが多いことがあげられます。リードメールは、ほぼ100%イーバンク銀行 しか対応してません。また他のポイントサイト・ アンケート等でもイーバンク銀行 のみ対応というサイトも沢山あります。 逆に非対応というサイトがほとんど無い点からもイーバンク銀行 の口座を持っておけば、間違いなく換金しやすいと思います。

オススメ理由3:ゴールドラッシュプログラム はこづかい補助として使えます。他行から振込まれるだけで現金プレゼントがあります。 最低でも20円づつ入るのは嬉しいですよね。振込手数料一定回数無料の新生銀行から振込して、毎月こづかいちょこっと貰っちゃいましょう(笑)

 

 口座開設 はこちらから → イーバンク銀行

posted by たびんちゅ at 15:11 | Comment(26) | TrackBack(0) | ツール
人気ブログランキング ビジネスブログ100選 コメントありがとうございますm(__)m
ライター系でもメルマネでの振込みがよくあるので、やっぱりイーバンク銀行を持ってる方がいいですよね。

応援凸
Posted by ycsn at 2007年12月06日 15:29
こんにちはー。

あれ?記事としてはイーバンクだけど、
バナーはJNB?

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2007年12月06日 15:48
こんにちは。
イーバンク便利ですよね。
ポイントサイトなどの振り込みの他にも、通販の支払いなんかにも利用してます♪
Posted by どらきち at 2007年12月06日 16:17
こんにちは、まろすけ母です。

確かにイーバンクは使えますね。
ネットで買い物をする際も手数料がタダだったりすること多いし・・・
イーバンクは貯める専門にしていたのですがこの頃たまに振込みにも使っています♪

ユ○クロにも良いインナーがあるんですか。
今度見てみようかな・・・

(´∀`,,σ)σぽち。
Posted by まろすけ母 at 2007年12月06日 16:24
こんにちは。

ネットで収入得てたり、お買い物したりするなら、イーバンクは必要ですよね。

お小遣い稼ぎの入金口座にyahooオークションにと重宝しています。

応援☆
Posted by ひまわり at 2007年12月06日 18:08
イーバンク便利ですよね♪
入金メールが大好きですヽ(≧∀≦)ノ

応援☆
Posted by もぐママ at 2007年12月06日 19:24
こんばんわー
私はちょっと、違うとこに反応しちゃいました。
バリュコマで新生銀行やってたんですか。
そりゃそうですよね。
と思って調べたら・・・(´Д⊂グスン

桁違いでした・・・

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2007年12月06日 21:07
(*´∀`*)ノ。+.・*
ゴールドラッシュプログラムはうれしいサービス
ですね^^
普通の銀行だったらこんなに
利息つかないからなぁ
ポチっとな凸
Posted by ピック at 2007年12月06日 21:39
こんばんは☆
ゴールドラッシュは毎月少しだけどもらえるのが嬉しい♪
チリツモですよね〜。
応援p
Posted by kikopon at 2007年12月06日 21:54
イーバンクは、手数料無料のところが
多いので、ほとんどここを使ってます。

換金実績って、サイトのかな?
私のかな?
ちなみに私は、まだ1回だけです!
入ったのはちょっと前なんですが、
一時期ほったらかしにしておいて
最近また始めました^^

ぽち!
Posted by ぷちため! toshiko。 at 2007年12月06日 23:20
こんばんはー。
イーバンクはあるのが当たり前感覚ですねぇ。
改めて考えると凄いのかな?
全く実感わかないとです。
Posted by あらさたな at 2007年12月06日 23:51
やっぱ一番はイーバンク^^
便利ですよね

でも、ATMの手数料がかかるようになるとかでショックうけてます;;

(´∀`,,σ)σぽち
Posted by みかっち at 2007年12月07日 00:49
イーバンク命。
でもいつかキャッシュカードをもちたい!

オートサーフ嫌いなの!?
タグブラウザ変えたらスムーズに行くんじゃないかな?

FFだし、PCのメモリ増やしたし、すいすいーです。
相性かな??

ポチ。
Posted by ツミコ at 2007年12月07日 01:06
こんばんは〜!

イーバンクの、ゴールドラッシュは
まだ利用してないですけど
最低でも20円づつって、いいですね♪
Posted by あきら1243 at 2007年12月07日 01:26
こんばんわ〜

イーバンクはいいよね〜!!
ゴールドラッシュもらえるだけでも嬉しい(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
Posted by ひろ at 2007年12月07日 01:55
(´∀`σ)σ オハYO!
ネットバンクと言えば、イーバンクにJNBだったけど、
思わぬとこから新生銀行(長銀)がでてきましたね〜
どうなるかな〜^^

( ´∀`)σ凸
Posted by empireさとみ at 2007年12月07日 06:54
やっぱイーバンクですよね♪
手数料が上がったりしていますが。

応援で〜す☆
ケロぴーでした(*^-^*)ゞ
Posted by ケロぴー at 2007年12月07日 07:08
(○´∀`)ノユイデス♪

そういえば手数料変更になってましたね〜

でもあたしカードないから関係なかったり( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
Posted by お小遣い稼ぎbyゆい at 2007年12月07日 09:42
こんにちは。
イーバンクって手数料いるように
なったのですよね。イーバンクは
お小遣いに使ってますが出したこと
一度もなくてそのまま貯金してます♪
ゴールドラッシュいいですね。
応援☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2007年12月07日 12:10
こんにちわ☆
イーバンクはお小遣い稼ぎを
するには必須ですよね(`・ω・´)

あたしもまた変更後の記事
載せないと!!

応援(´∀`,,σ)σぽち
Posted by ガーリー at 2007年12月07日 14:08
こんにちはー。

ローテーションだったんですねー。
記事の内容的にイーバンクだったんで、
てっきりイーバンクなのかとおもって。

あとタイトルも次につながる感じで、
次がJNBなのかなーっておもっちゃいました。

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2007年12月07日 16:21

イーバンクは 便利で使いやすいですよね♪
Myアフィ 問い合わせてもダメでした?
もしかしたら 登録ができてなかったのかもしれないですね( ノД`)

U・ェ・Uσワンッ
Posted by ジア at 2007年12月07日 18:36
こんばんは!
応援していきますね♪

Posted by もぐママ at 2007年12月07日 19:03
コメント遅くなっちゃってごめんなさい☆
イーバンクはどちらにしても必要な
ネットバンクですよね〜
でも新生銀行も意外とよさそうですよね。
Posted by ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki at 2007年12月08日 00:30
こんばんはー

お小遣い稼ぎ始める前は
ネット銀行かー
ちょっとこわいな
とか思ってたけど、今ではあたりまえーの感覚になってしまいましたね
便利だもんなー
ただ手数料の変更がちょっと悲しい…
Posted by ちどり屋 at 2007年12月08日 01:01
(´∀`σ)σ オハYOございます!
私もシュー系は、ほとんどシュークリームばかりで
エクレアはあんまり買ったことなかったんですけど、
意外においしかったですよ^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
Posted by empireさとみ at 2007年12月08日 10:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

