2008年02月01日

ビッグポイントショッピングから・・・・

 サービス停止のお知らせとお詫びのお知らせが届いてました。。。

 稼がせてもらっていたんですけどね〜。今月も3回くらい中吉が当たったので換金額に達していたのですが、 手数料がかかるようになったので溜め込んでおこうと思ってたのに。。。

 

 各サービスの停止期日は以下の通りなので、みなさん換金等がある場合は注意しておきましょう。

■1月分の発表を持ちましてポイントランキングのサービスは終了となります。

■1月31日20時を持ちまして、おみくじ・ロトのゲームサービスは終了となります。

■2月15日の18時を持ちまして、広告クリック・アクションおよびショッピングサイトのサービスは終了となります。

■MY通帳でのポイント承認のご確認・退会申請・キャッシュバック申請、会員情報の変更は3月25日まで受け付けいたします。

 

 こういう事が起きるのを考えると、老舗と呼ばれるサイトがいかに優秀か思い知らされますね。 またサイト運営者はきちっと収支のバランスがとれたサイト作りをしないと駄目なんでしょうね。 新着にすぐ飛びついた方が確かにダウン獲得等では嬉しいのかもしれませんが、これからもじっくりサイトを見ていきたいなと思った、 今日この頃でした。

posted by たびんちゅ at 08:00 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記かな?
人気ブログランキング ビジネスブログ100選 コメントありがとうございますm(__)m
(○´∀`)ノユイデス♪

これはいきなりでかなりビックリしましたよね(;・∀・)

いい加減登録しようかなと思ってたところにこのニュース!

ギリギリでした(>_<)

川^∀^)σ凸*
Posted by お小遣い稼ぎbyゆい at 2008年02月01日 10:49
こんにちわ。
突然のBPSサービス停止には驚きました。

昨日 2回目の換金しましたが、
ホント残念。

応援☆
Posted by ひまわり at 2008年02月01日 14:24
こんにちは。
BSPはお友達の紹介記事を見て良さそうだな〜と思ってたんですけど、サービス停止になっちゃったんですね。
サイトの閉鎖とかサービス停止とか見ると、老舗サイトの優秀さがほんとよくわかりますよね。
長く続けるのは何でも難しいんでしょうね。
Posted by どらきち at 2008年02月01日 16:45
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

換金するのに
もうちょっと足らないなぁって
思ってた時に お知らせの
メールが届いたので びっくりでした。
残念ですよね(´-ω-`)

U・ェ・Uσワンッ
Posted by ジア at 2008年02月01日 16:50
新着物ほど怖いのよ。
信頼や実績のある優良サイトじゃないと、安心して紹介しづらいもん。

自分が実験台になるのは構わないけど。

新着物は本当に最初が肝心で、使えるだけ使って、いつでも使い捨てる気でいないと。
BPSだって、換金額いってた人にとっては別にバイバーイってだけだろうし。

とんずらされるサイトも結構あるらしいから、ツミコは常に換金できるところは換金してるよー。
ネットのサイトって突然閉鎖しても文句なしって言うのが規約の条件だから。

正統な方法で利用して、口座に振り込まれたものは返せとは言われないもーん。

Qボイスはツミコがやってる64個のアンケートサイトの中ではいい感じ。
500円換金までの道のりは5ヶ月くらいだったよ。

(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年02月01日 21:17
(*´∀`*)ノ。+.・*
ほんと残念ですね!
でも換金できただけでも
ありがたいのかな(´・ω・`)
完全閉鎖じゃないので復活も
あり得るのか・・・
だけどここのおみくじはサービス
よかったですよね(´∀`*)
ポチっとな凸
Posted by ピック at 2008年02月01日 22:11
こんばんは、まろすけ母です。

色んなブログさんでこのニュースを見て私も凄くビックリしました。
もう少し落ち着いたら登録しようと思っていたんですけどね〜
思いっきり波に乗れなかったなーって感じです(´・ω・`)

手はやっぱりない時に比べると離しやすいかも・・・
寝返りしたきりそのまま・・・ってのを防げる訳なので安心ではあります。
ただ何が起きるか判らないと思っているので(育児全般に於いて)あまり手を離したままにはしていないですけどね。

(´∀`,,σ)σぽち。
Posted by まろすけ母 at 2008年02月01日 22:42
ほんと、ビックリニュースでしたね。

換金1回したので、まぁ いいですけど
やっぱり、無理があったんですかね〜
Posted by あきら1243 at 2008年02月01日 23:36
こんばんはー

ココ換金がまともに済んだのには逆にビックリ
もーちょっと手間取るかと思ってのに、最後に頑張ってる感じ

でもホント老舗は優秀なんだなぁっておもいますね
バランスが大事って事かな

ではでは記号
Posted by ちどり屋 at 2008年02月01日 23:37
こんばんはー

ココ換金がまともに済んだのには逆にビックリ
もーちょっと手間取るかと思ってのに、最後に頑張ってる感じ

でもホント老舗は優秀なんだなぁっておもいますね
バランスが大事って事かな

ではでは♪
Posted by ちどり屋 at 2008年02月01日 23:37
遅かれ早かれこうなるのはわかってたし
あんまりビックリしてないんですけど。
まぁこういうこともあるってわけで。

逃亡サイトなら何度か遭いましたし
アカウント突然消去も経験ありの意見としては
基本疑ってかかるしかないかなーっと。
Posted by あらさたな at 2008年02月02日 01:50
(´∀`σ)σ オハYO!
これって事実上の閉鎖?
意外に早かったですね、今時の広告サイトの寿命ってこんなものなのかもね。。

長く存在しててもサービス低下じゃあね〜
お小遣い稼ぎに早い者勝ちは鉄則かも^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
Posted by empireさとみ at 2008年02月02日 08:07
こんにちわー
復活があったとしても、
おそらく、規模は相当に縮小でしょうね。

換金するかどうか・・・

まぁ、早い者勝ちで、結構おいしい思いはしました。

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2008年02月02日 11:58
こんにちは♪

ご心配をお掛けしましたm(_ _)m
無事元気に戻ってきました(&#3665;&#65515;&#1835;&#65513;)ノ&#9835;&#9836; 

BPSは驚きましたね(ノ_<。)
非常に残念です…

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年02月02日 13:25
こんにちは。
本当に残念ですよね。
おみくじとかも良かったし。
登録するか迷ってた矢先だから‥。
太っ腹があだになってしまったの
でしょうか。復活できるといいで
すね。
応援☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年02月02日 14:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81671250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

