2008年02月06日

構成をちょこっとだけいじりました

 サイトの構成を少しだけいじってみました。

 TOPページが記事にたどり着くまでちょっと縦長になってるなぁと感じていたので、 各ポイントサイト説明の部分は分割して下側に移してみました。Seesaaブログだと、 こういう構成変更みたいなことは結構簡単にできていいですね(笑)

 後はGoogleの広告の配置の仕方をどうすればいいかなぁ・・・と日々検討中です。まあ、 構成云々より毎日更新することの方が効果あるの分かってるんですけどね。 少しづつアフィリエイト関連の紹介記事等も増やしたいと思っているんですけどね。 まあ基本に立ち返ってちょっとづつでも毎日更新できるように頑張りたいなぁって最近思うようになりました。

 GoogleAdSenseについては細かく述べることはできないんですが、 ネットで実施できるこづかい稼ぎとしての効率はとてもいいので、継続してブログ更新することで、きちっと稼いでいけたらなと思ってます。

posted by たびんちゅ at 21:31 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記かな?
人気ブログランキング ビジネスブログ100選 コメントありがとうございますm(__)m
こんにちわー
そうですね、サイトの構成は難しいですね。
ま、一覧のページ作って、
そこへのリンクを貼るようにしましたが、
効果があるかどうかは、ちょっと不明・・・

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2008年02月07日 11:52
(○´∀`)ノユイデス♪

お〜なんかスッキリした感じがします♪

ほんと、自分次第でどうにでもなりますからね!
難しいですよね(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
Posted by お小遣い稼ぎbyゆい at 2008年02月07日 12:02
こんにちは☆
やっぱ、最初に開いたときの印象って大事ですよね。
うーん、私も考えないとなぁ。
TOPが長すぎると、来てくれた人がめんどくさいだろうし…。

( ´∀`)σ凸
Posted by +shino+ at 2008年02月07日 16:24
こんにちは。
TOPがすっきりしましたね♪
見た目の印象って大切だから、サイトの構成は悩みますよね。
やり始めると時間なんてあっという間に経っちゃうし。
更新とどちらを優先するかで迷います。
Posted by どらきち at 2008年02月07日 16:54
こんにちわ。
TOPすっきりしましたね。
最初に開いた時の印象って大切ですよね。
わたしもやらなきゃなぁ。思いながらなかなか時間も取れず手つかずで過ぎています。

応援☆


Posted by ひまわり at 2008年02月07日 18:23
こんにちわ。
TOPすっきりしましたね。
最初に開いた時の印象って大切ですよね。
わたしもやらなきゃなぁ。思いながらなかなか時間も取れず手つかずで過ぎています。

応援☆
Posted by ひまわり at 2008年02月07日 18:24
コバワ♪

サイト構成とか気になり出したら
そっち優先になってしまって
他のコトが後回しになってしまいます_| ̄|○

ググル様ホントネ申ですよね★
(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
Posted by 愛花莉 at 2008年02月07日 20:12
こんばんはー

サイト構成とか考えたらいくらでも時間過ぎちゃいそう〜
でも私もやりたい
知識がないから普通のヒトの倍、時間がかかるのがネックなんですけど
うう!いたい!

応援P!
Posted by ちどり屋 at 2008年02月07日 22:19
(*´∀`*)ノ。+.・*
私もアドセンス来月辺りから
今のブログではじめようかなって思います^^
でも色々考えられててすごいな♪
ポチっとな凸
Posted by ピック at 2008年02月07日 23:48
こんばんは〜! V(^∀^ )V

構成は、考えるとキリがないですよね〜

最近マンネリ化してるので
思い切ってリニューアルしてみたいですね。

ぽちっとな
Posted by あきら1243 at 2008年02月08日 00:27
こんばんはー。
ブログ構成変更ですか。
シンプルイズベストが基本ですかねー。

凝れば凝るほど閲覧者に負担を掛けると思うと
ヘタにいじれないんですよね。

全部トップに持っていけばUUは増えますけど。
一緒に直帰率もあがるという状態。
中々難しいところです。
Posted by あらさたな at 2008年02月08日 00:52
(´∀`σ)σ オハYOございます!
TOPすっきりしましたね〜^^
スクロールしないで見れる範囲で
その先読むか帰るか決まるそうですから
そのエリアは大事に作らないと。。ですね^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
Posted by empireさとみ at 2008年02月08日 06:27
おはようございます☆
おお〜本当になんかスッキリ
しましたねヾ(´∀`*)ノ
あたしもサイトもっとすっきり
させたいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

構成は考え出すと頭が混乱して
きちゃいます(ノД`)・゜・。

(*′σЗ`)σイェァ
Posted by ガーリー at 2008年02月08日 09:19
こんにちわ〜

サイトの構成は重要だよねえ〜
なおしたいけど、なかなか・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆
Posted by ひろ at 2008年02月08日 10:39
確かにスッキリしましたね〜
下にする方法もあるのね。
あらためて同じseesaだったね☆
簡単にできるのかぁ〜
ちょっと考えてみよぉ♪♪
Posted by yudaiki at 2008年02月08日 12:32
こんにちは。
サイト構成って大切ですよね。
なのに全くしてません‥。
スッキリ見やすいようにいつか
したいです。(´∀`*)
やっぱトップの方がいいのかな。
私のブログでは無理っぽいです。

応援☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年02月08日 17:47
こんにちは、まろすけ母です。

サイトの構築ですか〜
私はそういうの苦手でやろうとすると一日以上費やしてしまいます。
今は無理かな。
でも色々やってみたいんですけどねえ。

wiifit持ってるんですね〜
あれ面白そうですよね。
私も買ってみようかな、今なら普通に手に入るのかなあ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
Posted by まろすけ母 at 2008年02月08日 18:37
スッキリしましたね。
私のブログもスッキリさせようかな〜。
でも、今忙しいのでも少しあとで(^_^;)
Googleは今悩み中です。
簡単ですか?

応援凸
Posted by ycsn at 2008年02月08日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

