2008年04月25日

うーん、うーん、うーん

 やっと軌道にのってきた更新。。。

 でも、今日はサボっちゃいます。

 

 なんか過去の換金情報とか更新してたら、普通に記事書くのめんどくなったので、今日はオサボリです。 コメントはしに行くので許してね!!

 とりあえず、ポイントサイトの一覧表だけ作り直そうと思ってるんだけど、やる気の無い日は休養でいいですよね(笑)

posted by たびんちゅ at 14:07 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記かな?
人気ブログランキング ビジネスブログ100選 コメントありがとうございますm(__)m
こんにちはー。

うちの場合はなにもしてなくても
面倒になってお休みってのが
あるからなー(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2008年04月25日 15:39
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年04月25日 19:19
こんばんは。

過去記事の更新も結構大変ですよね。
記事数が増えてくると特に‥。
私もバナー切れくらいしかチェック
してないです。
更新はできるときで良いと思いますよ。

応援☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年04月25日 20:16
こんばんは。
過去記事の更新なんてほとんどしてないです。
やった方がいいんでしょうけど、そこまでする時間なくて。
やる気のないときは休むのもいいと思いますよ♪
Posted by どらきち at 2008年04月25日 20:59
(*´∀`*)ノ。+.・*
そんな日もありますあります(´▽`*)
ブログの整理も面倒に
なってしまうし・・・
すぐにサイトの状況に変化が
あったりするし(´▽`;)
直すのも忘れそうになる〜
ぽちっとな凸
Posted by ピック at 2008年04月25日 23:07
後回しにすればするほど大変ですよ(笑)
まぁ基本的に毎日義務的にやるものでもないので
気が向いた時でいいんじゃないかなー。
Posted by あらさたな at 2008年04月26日 00:46
懸賞に応募するだけとかあったり
川柳応募とかでなるべく登録は避けれるのをやってます。
ちょっと位ポイント低くても
2ヶ月間でそれ以上のポイントを稼げちゃうしね^^
応援ぽちw
Posted by at 2008年04月26日 01:29
(´・ω・)ノ オハYO!
お小遣い系の記事ってある程度たまると繰り返しになりますからね。
同じお題は検索エンジンには2記事までしか載らないし。
話題を2本立てにしたりもいいかも^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
Posted by empireさとみ at 2008年04月26日 07:27
こんにちわー
見出しだけ見て、少し流れが読めちゃったかも(´▽`*)アハハ

休養日も、大切だと思いますよ!

無理に書いても・・・
ってか、うちもある程度、
過去記事の使いまわしだったり^^;

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2008年04月26日 12:20
こんにちわぁ☆
お祝いコメありがとうございます"○TLペコッ

やる気のない日は休養でもちろん
OKですΣd(゚∀゚。)
そんな時ってありますよね(o´・ω・`o)

あたしも今日まさにそれでやる気が
全くでないですΣ(ノ∀`)

(*′σЗ`)σイェァ
Posted by ガーリー at 2008年04月26日 15:32
お久しぶりです〜!
早々、換金情報、しかも過去のヤツの更新してると、サボりたくなっちゃうよね^^;

まあ、そんな日もあるさってことで〜〜^^

応援!!
Posted by あやなんママ at 2008年04月26日 17:15
その通りです

応援☆
Posted by パドック at 2008年04月26日 20:54
ツミコだびょ〜〜ん。

記事更新かー。ツミコはどんどん適当に考えているー。
毎日更新!とか1週間に1記事とか決めちゃうと気が張ってしまうので、趣味に気を張ることはないなーって感じで。

適当いちばーん。
ポチ
Posted by ツミコ at 2008年04月26日 23:02
こんばんは、まろすけ母です。

それで良いとおもいますよ。
やる気のない時に無理に記事書いてもね。
結局納得のいかないものになるでしょうし。
そういう時はゆっくり休むのが一番、です♪

スネオヘアーは勘弁っ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
Posted by まろすけ母 at 2008年04月27日 03:24
ほんと、適当にやってます!!
Posted by たびんちゅ at 2008年04月27日 08:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

