2008年04月29日

よいGWを!!

 私も多分、そんなに更新しません。

たぶん、遊びまくる予定です。旅行には出られませんが、ちょこちょこ周辺散策したりプラプラ遊んできます!!

posted by たびんちゅ at 09:05 | Comment(34) | TrackBack(0) | 日記かな?
人気ブログランキング ビジネスブログ100選 コメントありがとうございますm(__)m
自分は帰省でノンビリします(^^)

応援☆
Posted by パドック at 2008年04月29日 21:05
(*´∀`*)ノ。+.・*
GWに入りましたね!!
お互いいい連休になるといいですね★
ぽちっとな凸 
Posted by ピック at 2008年04月29日 22:21
こんばんはー

今日は疲れたぁ〜
明日も疲れる予定
やな予定ばっかりくんでるなー
遊び計画うらやまし〜

応援P!
Posted by ちどり屋 at 2008年04月29日 23:20
明日から3日間仕事です〜
今年のGWはお花見&ゴルフかな^^
後、サイト再編もしたいです。
応援ぽちw
Posted by at 2008年04月29日 23:37
働いてきましたよー。
実家の手伝い_| ̄|○ il||li

合併は経費削減以外にないでしょう。
子会社化するまでは最終的に赤字だったみたいですし。

ただ正直配信は増えるとは思えないかも。
楽観的に見てもエムパック+αがいいところと予想。
Posted by あらさたな at 2008年04月30日 00:30
こんばんは。

GWはいろいろ予定があって
楽しそうですね。
私も今日はお弁当持って公園へ
行ってきました。歩いたし、
バトミントンしたし今筋肉痛‥。
ゆっくり楽しんでくださいね。
(´∀`*)ノ

応援☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年04月30日 00:53
せっかくのGWですからね^^
ゆっくり休んでね〜

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
Posted by empireさとみ at 2008年04月30日 06:36
おはよ〜

GWはいつも通り・・・
普通に仕事だなあε-(;-ω-`A) フゥ…

楽しんできてね〜

応援ポチ☆
Posted by ひろ at 2008年04月30日 06:46
おはようございます☆
GW遊びまくり!!!!

いいですねぇヾ(o´∀`o)ノ
あたしはいつもと変わらない日々に
なりそうです。

楽しんでくださいねぇ。:+((*′艸`))+:。

(*′σЗ`)σイェァ
Posted by ガーリー at 2008年04月30日 09:52
こんにちわー
私も、軽くお散歩とか、
そんな程度かなぁ・・・

げん玉ねぇ^^;
良く書こうと思っても、
あの程度が精一杯^^;

あそこをNo.1だと思う人は、
げん玉以外を知らない人くらいでしょう。

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2008年04月30日 11:08
こんにちは、まろすけ母です。

お、良いですね〜
折角のGWですもんね。
更新できないって位に楽しんで下さい。
それが一番良い充実した使い方でしょう!

私は・・・
私は・・・・・・・...ρ(・ω`・、)

普通に更新していると思います(っД`)

オムツが吸収してくれてますし。
それに少しの濡れは「今までもそうだったし」って
感覚になっちゃってるんだと思います。
なので今までよりも不快感を与えるしかないんです
よねえ(>ω<;

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
Posted by まろすけ母 at 2008年04月30日 15:15
こんにちは!
GW…どこにいけるかなぁ…
ってか、先立つものが(-_-)

早く働きたい…

いっぱい遊んできてくださいね(*´ω`*)

( ´∀`)σ凸
Posted by +shino+ at 2008年04月30日 16:49
こんにちは。
せっかくのGWだもんね。
たくさん楽しんでね♪

私は遠出できないので特に予定なしです(´▽`*)アハハ
Posted by どらきち at 2008年04月30日 17:07
ツミコです(≧▽≦)

ツミコもGWは何の予定もないですー。
明日明後日は仕事だし。

PEXはツミコも第5回を楽しみにしているところでーす。

(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年04月30日 21:55
今朝、妹が女の子を出産しました〜。
と言うわけで、GWはお見舞い&お祝いになりそうですよ^^

応援!!
Posted by あやなんママ at 2008年05月01日 10:15
私は3日から5日まで旦那の実家に帰省します。
毎年のことだけど、ゆっくり出来ないGWです(笑)
ではGW楽しんでくださいね(^_^)/

応援凸
Posted by ycsn at 2008年05月01日 19:30
こんばんはーちどり屋です
ワタシが最初に名乗った時はたいてーコピペでごめんねって続きます。後ろめたい事があると礼儀正しくなるものかしら〜
というわけでコピペで訪問です
ごめんなさい〜
GW中はちょこちょこやっちゃうと思うんですが許してやってください〜

今日もねお休みがつぶれちゃったの(言い訳)

ではでは応援ポチで失礼〜
Posted by ちどり屋 at 2008年05月01日 23:58
こんばんは☆
GW遊びまくりなんですか〜。
羨ましい。
私は家に引きこもるかな。。。
ポチ♪
Posted by kikopon at 2008年05月02日 22:14
GW楽しんでますか〜

応援☆
Posted by パドック at 2008年05月03日 13:23
こんにちわー
YMCA突っ込んでくれてありがとう(笑)

GW満喫してますか?
うちは、ガソリン高の影響で、
遠出は・・・
って感じです。

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2008年05月03日 14:37
こんにちは。

今日は歩け歩けで電車でお出かけ。
よく歩きました〜でこれくらいじゃ
体重は変わらないでしょうけど運動
不足は解消できるかな?
適度の疲労と自己満足です。

応援☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年05月03日 18:40
いえっさツミコだよーん。
飲みいいなー!!
楽しんできたかい?
コメントありがとにょーん。

(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年05月03日 19:05
連休、初日にしてヘトヘトです^^;
実家巡りしただけなのにな〜。
明日は海に行く事になりそうです。
連休中はブログ、放置決定だわ〜☆

応援!!
Posted by あやなんママ at 2008年05月03日 22:07
GWは親戚接待やらで遅くまで飲みに付き合わされたけど
やっと今晩になってちょっと時間できました。
今日は早く寝れそうです^^
応援ぽちw
Posted by at 2008年05月03日 23:17
こんばんはー

ブラブラしてますか〜
GW入ってから妙にあついよねー
ブラブラもけっこう体力いるかも〜

応援P!
Posted by ちどり屋 at 2008年05月03日 23:20
こんばんわ〜

GWはいつもと変わらずなので特にお出かけの予定もなく(´;ω;`)ウッ
連休明けると暇になるから早く終わって欲しいかも(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
Posted by ひろ at 2008年05月04日 02:26
(´・ω・)ノ オハYO!
お出かけ楽しんできてね〜^^
あれはね、いつも半分ぐらいで次の日食べたり、会社で消費したりしててね。
たんぱく質摂取が減らないようにするのがたいへん(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
Posted by empireさとみ at 2008年05月04日 07:28
おはようございます。
まろすけ母です。

GW楽しまれているでしょうか??
我が家は今日はダンナと長男以外予定なし、です。
ゆっくりライター記事でも書こうかな〜

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
Posted by まろすけ母 at 2008年05月04日 09:21
こんにちわ☆
旦那がまだ寝てるので遊びに来ました( ´艸`)

GW楽しんでますか??|艸`)
今日もい天気でお出かけ日和ですよね♬
あたしもどっか遠くに行きたいです(ノ∀`●)


(*′σЗ`)σイェァ
Posted by ガーリー at 2008年05月04日 11:20
こんばんはー

今日はずっと暑い暑いいってますー
天気悪いよりいいけど、5月から暑すぎるのもねぇ
これで湿気がアップしたら〜考えたくなーい!!

応援P!
Posted by ちどり屋 at 2008年05月04日 22:42
(*´∀`*)ノ。+.・*
GW楽しんでますかー?
いつか行ってない場所
旅して周りたいなぁ〜
今年は祖母の家に遊びに
いってきました♪
ぽちっとな凸
Posted by ピック at 2008年05月04日 23:19
まぁ潔い(笑)

ゆっくりストレス発散してきてくださいね。
私もお財布に優しい休日の過ごし方を満喫してます。
家でゴロゴロは最高ですよ。
Posted by あらさたな at 2008年05月04日 23:59
はじめまして〜^0^
今頃GWを満喫してらっしゃるのでしょうか^^
とても見やすいブログで勉強になります^^
私も旅行が大好きなんです^−^
海外に住みたくて目指して今ネット奮闘中です^^
良かったらこれからも仲良くしてください♪
応援して帰りま〜す凸!!
Posted by てちゅ at 2008年05月05日 00:29
こんにちは、まろすけ母です。

睫毛は本当に顔をばっちり変えますよ。
結婚式の時につけ睫毛をしたのですが
上司に「化けるもんや」との評価を得た
位ですからね〜

・・・って上司、失礼だなあ(*´-ω・)ン?

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
Posted by まろすけ母 at 2008年05月07日 16:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

