2008年05月08日

実務に追われて、ちょっと更新がおぼついてません

 書きたいことはいっぱいあるのですが、リアルな仕事の方がとんでもなく忙しいです。

 ということで、しばらく更新はあんまりできないかも。

 あ、この程度の愚痴くらいなら書く暇あるんですが。。。。

 

 でも、みなさんの所にコメントはしに行くつもりなので、これからも暖かく(?)見守っててくださいね!

posted by たびんちゅ at 15:00 | Comment(23) | TrackBack(0) | 日記かな?
人気ブログランキング ビジネスブログ100選 コメントありがとうございますm(__)m
コメントありがとう!!

書きたいことを先に書いてからコメント周りでもいいのかもね!!

ツミコも今は忙しい日とそうじゃない日が極端だけど、記事だけは書きたいときは優先しちゃうわ。

ブログライター半年お休みでしたか。
でもいいとこは半年前と変わってないですよ。
ブログミ、ブログマイル、ASP系(TG、リンクシェア、アクトレ)ってところかな?

アフィリエイトBは長続きしてますよね。
と言ってもツミコがASPに参入したのは半年ちょい前くらいからだから、いつから続いているのか分かんないけどね。でも今のところASPの中でツミコの入金額2位になってますo(*^▽^*)o

(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年05月08日 16:29
こんにちは♪
はじめまして^^
「3匹のこぶたっち♪」のいちです。
訪問&コメントをどうもありがとうございます♪
綺麗にまとめられたブログですね^^
参考にさせていただきます♪

アブちゃんのにんにくは怖いですね〜

のんびり更新ですがこれからもよろしくお願いします★
ぽち!
Posted by いち at 2008年05月08日 16:45
こんばんはー

更新はまとまった時間が必要になるもんね〜
それと気力?
わたしにはこっちのほうが難しいかも!

あ、やっぱりたびんちゅさんはグルメハンターだったか〜
触角がついてるんだね
ステキ(笑)

応援P!
Posted by ちどり屋 at 2008年05月08日 19:16
お忙しい時にコメント頂いて、感謝してます(^人^)
リアルお仕事もお小遣い稼ぎも頑張ってくださいね(^^)/

応援凸

Posted by ycsn at 2008年05月08日 19:20
こんばんは☆
リアルのお仕事忙しいんですね。
お疲れさまです。
更新はマイペースでいいと思います。
ポチ♪
Posted by kikopon at 2008年05月08日 19:59
こんばんは。

お忙しいのにコメント
ありがとうございます!
更新は出来るときでいいと
思いますよ。私も最近は
手抜きっぽいです。(笑)
ホントは今日は写真だけ
で終わる予定だったけど
思わずバナーおまけで
つけました。(´∀`*)

応援☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年05月08日 21:04
こちらも仕事が忙しいんです(>_<)

まあマイペースで。。。

応援☆
Posted by パドック at 2008年05月08日 23:16
(*´∀`*)ノ。+.・*
忙しい中コメントくださって
ありがと〜!!
ちゃんとお休みの時間も
とってくださいね★
やっぱり健康第一ですし^^
ぽちっとな凸
Posted by ピック at 2008年05月08日 23:24
q( ̄(oo) ̄)p こんばんワン!
お仕事忙しそうですね!

連休明けだと疲れますよね!

でもコメは気にせず自分のペースで
気長にやっていきましょうね!

お互い仕事を持つ身ですから。
楽しくね!
ぽち!
Posted by utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com at 2008年05月08日 23:39
お仕事大変そうですねー。
お疲れ様です。
更新はマイペースじゃないと潰れちゃいますからね、まったりいきましょ〜。

応援ぽち☆
Posted by さるる at 2008年05月09日 00:36
こばはー。
無理はしないでくださいな(笑)
うちは見てのとおり、不定期不真面目がもっとうなので
気が向いた時にでも。
Posted by あらさたな at 2008年05月09日 01:27
忙しいところお越しくださってありがとうございます^^
GW明け、仕事忙しいですよね〜^^
お互い頑張りましょー^0^
自分へのご褒美、旅行はいつになるやら・・・^^;
応援凸!
Posted by てちゅ at 2008年05月09日 02:42
こんばんわ〜

私も忙しい時は更新お休みしてる〜
てか最近は愚痴や日記だし(´▽`*)アハハ
マイペースでやってね〜

応援ポチ☆
Posted by ひろ at 2008年05月09日 02:48
最近入力のスピードアップができてきたようで、なんとかやれてます〜(^^;

>KING
あははh、ここは何度も換金してるから
私は大丈夫ですよ^^
リドメ、楽しんでくださいね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
Posted by (´・ω・)ノ オハYO! at 2008年05月09日 06:16
訪問ありがとうございます。
とんでもなく忙しいときに・・・

>温泉たまご以外に用途はあるんじゃろか?

ないです。(`・ω・´)
あ、失敗すると固ゆで玉子も作れます。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
Posted by かぴこ at 2008年05月09日 07:34
こんにちわー
そっか、リアルなお仕事、
忙しいんですね。

ま、まさか・・・
旅に出るために、色々と急ぎで片付けてるとか!

だといいですけどね。

ま、あまり無理はしないで下さいね!

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2008年05月09日 11:48
こんにちはー。

お疲れ様です。
うちは特に忙しくはないのに
さぼっちゃいました(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2008年05月09日 16:45
すいませーん。
今日の記事嘘書いてて(・・;)
PeXには対応してないです〜(ノω・、)
コピペは危険だ…ホントに危険だ…orz
お騒がせしましたー。

応援ぽち☆
Posted by さるる at 2008年05月09日 17:13
こんばんわ☆
お忙しい中コメントくださって
ありがとうございます((( ○┓ペコッリ

リアルのお仕事が忙しいんですね!!
マイペースが1番だと思うのでのんびりやってくださいヾ(*´∀`*)ノ゙

gooリサーチアンケート1回も
きたことないですか?!
ちょこちょこ配信されてるんですが
なぜでしょうか( ゚д゚)


(*′σЗ`)σイェァ
Posted by ガーリー at 2008年05月09日 18:02
こんばんは。
お忙しいのにコメントありがとうm(__)m
リアルの仕事が忙しいときは更新お休みするのもいいと思いますよ。
マイペースが一番です♪
Posted by どらきち at 2008年05月09日 18:15
はじめまして!
訪問・コメント有難うございました(_ _*)

ピックさんのお友達なんですね♪
よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ

お仕事とブログの両立は大変ですよね。
あたしも以前までは働いていたので
すご〜く分かります。
あ、今は全然ですけども(_ _*)

ではまた遊びにきて下さいね♪
(σ´∀`)σポチポチ♪
Posted by わんこ at 2008年05月09日 20:27
こんばんは。

本業は優先しなくちゃダメ
ですものね。でもあまり
無理されないように。
ライターね、まだ登録したてで
なんにも分からないのです。
また経過報告できたらなって
思います。

応援☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年05月09日 20:53
こんばんは〜
今日は残業2時間ですっかりヘタレてるので
コピペ訪問で失礼します〜
帰宅時には雨まで降ってて、もー疲労物質の追加注文!
明日は晴れるといいなぁ

ではでは本日はこれにて〜
応援してかえりまーす
P♪
Posted by ちどり屋 at 2008年05月09日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96047001

この記事へのトラックバック
×

