2008年05月14日

リンクについて・・・

 とある方からリンクお願いがあったので。。。

 リンク整理します。

 相互リンク可能な方はコメントしといてください。(既にしている人は特に連絡不要です。)

 うちのブログは一応、トップページでリンクしてます。

 

 

 ちなみに、今日の記事は・・・

 

 

 

 ・・・・・要は手抜きです。

posted by たびんちゅ at 18:00 | Comment(34) | TrackBack(0) | 日記かな?
人気ブログランキング ビジネスブログ100選 コメントありがとうございますm(__)m
ツミコです(≧▽≦)

コメントありがとー。
ふむ。リンク集の中にあるんだけど。
もし良かったらリンクしてください。
手間だったらいいですー。

(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年05月14日 21:16
こんばんわ!

リンクの整理て、判断が難しいですよね!
リンク集に移動していいものか
どうなのか、いつも悩みますけど。

ぽち
Posted by utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com at 2008年05月14日 22:03
こんばんは。

リンク整理しなくちゃ‥と思いつつ
そのままです。
あっリンクですよね。
相互リンクでよろしくおねがい
します。(´∀`*)ノ

応援☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年05月14日 22:57
相互リンクだけしてるだけの方が結構います。。。

応援☆
Posted by パドック at 2008年05月14日 23:38
(*´∀`*)ノ。+.・*
相互リンクさんはこないだ
ちょうど整理をしましたよ^^
結構リンク切れさんもあって
たまにはちゃんと整理しなくちゃなって
思いました!
ぽち凸
Posted by ピック at 2008年05月14日 23:47
リンク集の整理はさるるも気が向いた時にやってますw
よっぽど暇な時じゃないとやらないんですけどね〜(←ダメ子

相互リンクして頂けると嬉しいな〜♪
応援ぽち☆
Posted by さるる at 2008年05月14日 23:55
こんばんはー

私の場合、交流はあってもリンクを忘れてます…
お願いいつかしようと思ってるうちに〜!
忘れっぽいんですよね

応援P!
Posted by ちどり屋 at 2008年05月14日 23:57
ん?たびんちゅさんと相互リンクしてたかな…

あ、してません。
してもいいですか?
こちらはリンク貼っておきます。
よろしければ♪
Posted by シシィ at 2008年05月15日 01:03
リンク整理またするかな・・・。
正直蒸発が一番困ります。
切っていいものか判断付き難いので。
せめて月一にでも更新してくれればなーっと。

>不要じゃないすか!
実は昔書いてたり。
ある日突然紹介とか面倒になってから
暴走始した結果が今です。
失敗の良い例ですね(笑)
Posted by あらさたな at 2008年05月15日 01:48
リンク良かったらお願いしまーす^0^
私も頂いていきます^^;
しんごちゃんがうるさくてすいましぇん><
早く更新しなくちゃですね(汗)

私は100万円あったら韓国に引越ししたいです^^;
凸!!
Posted by てちゅ at 2008年05月15日 05:36
リンクの整理やってないや、、
というかブログピープルのツールつかってるのでぜんぜんOKだったり^^

更新状態がすぐ分かるからいいですよ
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
Posted by empireさとみ at 2008年05月15日 06:16
あ、私もリンクの整理を・・
と思いました!

時々やってるんですが、
リンク集も作ってあったりするんですが。

なかなか・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
Posted by かぴこ at 2008年05月15日 07:16
こんにちわー
リンクの整理、そろそろするかぁ・・・
何人か、更新止まっちゃいました。

そうそう、げとまね、
固定のクリポがあれば、
さらにいいんですけどね。

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2008年05月15日 11:57
こんにちは、まろすけ母です。

たまにはリンクの整理をする必要ありますよね。
いつの間にかブログ事態ない場合もあるし・・・
私も時間が出来たらまたしなきゃ。

ああいう栄養ドリンクは道端でも配ってそうな
イメージはありますねえ。
って実際配っていたんですね。
ティッシュ配りはよく遭遇するのですがこういう
のはなかなか見かけたことありません。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
Posted by まろすけ母 at 2008年05月15日 15:09
こんにちは!

ハハハ。
そうそう 人の事って言えるけど
自分の行動ってなかなか起こせないよね。

義歯生活スタートしたら
思いっきり食べそうで怖いです(笑

リンクいただいて帰ります。
ありがとう〜〜♪
Posted by saki at 2008年05月15日 16:49
こんばんは☆
うちもまたリンク整理しようかな〜。
たくさんあるけど、お付き合いない方も多いので。
ポチ♪
Posted by kikopon at 2008年05月15日 21:33
こんばんはー

昨日言い忘れてたんですが
たしかワタシ相互リンクのお願いまだだったんですよねー
よろしければなんですが〜

応援P!
Posted by ちどり屋 at 2008年05月15日 22:16
応援していきますね〜

Posted by パドック at 2008年05月15日 23:16
リンク整理は、たまにしてるけど
更新してなくても
もう少し待ってみようかなぁ
って結局整理できてないかも(´▽`*)アハハ

ライター、自分で出来る範囲が1番だよね^^

ぽち!
Posted by ぷちため! toshiko。 at 2008年05月15日 23:32
そうだよね!
自分のサイトなんだから
自分の良いように...だよね!

でもやはり悩んででしまいますぅ....。

ぽち
Posted by utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com at 2008年05月16日 00:14
急激な会員数増加は正直勘弁ですね。
確実に劣化しますし。
それで良くなった例が一軒もないのが悲しいです。
Posted by あらさたな at 2008年05月16日 00:45
ツミコです(≧▽≦)

ゆうちょお得はお財布クリックがそうだよ。

お小遣いサイトは全部イーバンクで統一してほしいー。

(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年05月16日 02:27
こんばんは〜
応援していきま〜す^^
凸!!
Posted by てちゅ at 2008年05月16日 04:32
(´・ω・)ノ オハYO!
あのプリン、量はそんなにないんですけどね、
いい感じなんですよね^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
Posted by empireさとみ at 2008年05月16日 06:18
こんちわーヽ( ・∀・)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★


・・・・・要は手抜きです。

あ、チーズね。
ブロモーションの案件で。
たぶん自分では買わないかも(´▽`*)アハハ
Posted by かぴこ at 2008年05月16日 07:37
こんにちはー
あー、リンクの整理もしないと…(^_^;)
更新状況が分かるツールを使おうと思ってるんだけど、設定がめんど…(-_-)

( ´∀`)σ凸
Posted by +shino+ at 2008年05月16日 08:58
一応、リンクお願いあった人の分は追加してみましたが、できてない!という人があったらご連絡くださいね。
手動なもんで報告ないと修正しません(笑)
Posted by たびんちゅ at 2008年05月16日 11:20
こんにちわー
ガソリン代は、その場で減るわけじゃないから、
通販の送料分って、ついつい損な気分になっちゃうんですよね。

最近は、ガソリンの高騰で、
通販の利用機会が増えそうです。

ってか、通販でしか手に入らないものが多すぎ^^;

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2008年05月16日 11:38
こんにちは!

6月は連休がないけれど
旅行計画あるのかな?

最近医療の出費で旅行に憧れても
どこへも行けない〜〜!
Posted by saki at 2008年05月16日 14:43
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

とある方・・
あたし(´∀`)ドキリ?!
てなわけでリンク有難く頂いていきます♪
ぜひともよろしくです♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
Posted by わんこ at 2008年05月16日 16:21
ツミコです(≧▽≦)

そうだねーマイアフィは高額単価の広告が入ればめっちゃ使えるけどそれ以外の期間は特に売り文句がなくて。

10円級だったらアフィリBにもあるから、是非20円以上をまた出してほしいですー。

(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年05月16日 16:42
こんにちは。
リンクの整理もしなくちゃと思いつつ、なかなか手をつけられずにいます。
リンク集作って更新が止まっちゃっている方は移動しようと思ってはいるんですけど。。。
逆に今仲良くしている方でもリンクしてない人とかいるし(´▽`*)アハハ
あ、たびんちゅさんもリンクしてませんでしたね。
よかったら相互リンクお願いしますm(__)m
リンクいただいていきますね♪
Posted by どらきち at 2008年05月16日 17:22
こんにちはー。

うちはちょっとまえに
リンク整理したかなー。
判断が難しいところですねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2008年05月16日 17:58
こんにちは。

私も時間あったらリンク整理しなくちゃ
って思います。(・∀・;)
アレカオは美容ブログなんですよ。
以前はコスメなど商品紹介してたけど
今はポイントがつかないのでライター
専用ブログ。たまにサンプルが送られる
からウレシイのだけど。前から気になって
たんだけどツレって奥様?(*´∀`*)

応援☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年05月16日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

