2008年05月20日

アフィリエイト情報をまとめよう!LinkShareの見本市行きました。

 リンクシェアの見本市行ったし、アフィリエイトの情報をまとめようと思いました。

アフィリエイトならリンクシェア

 このサイトでアフィリエイトを今まで紹介していなかったのは、最近、 あんまりやってなかったから(笑) きちっとやれば儲かるんですけどねアフィリエイト。仮想ネットショップとしても、 在庫をもたずにショップができるという利点があって良いのもわかってるんですけどね。

 で、思い立って、そろそろアフィリエイトも紹介したいと思ってます。しかも、この間リンクシェアの見本市行ってきました。 (前日メール見るまで忘れてた)

 

 え〜、タダで色んなもの貰えてよかったです。DHCの天然水とかツレと合わせて8本貰ったり、 他の参加者が真剣にアフィリエイトの説明を聞いている中、食べる、貰うに走りました(笑) 美味しかったのはプリン! 特に大丸さんから貰った<金澤烏鶏庵>烏骨鶏プリンは絶品でしたね。私はベルーナのコーナーがお気に入りでした。なぜならワインが飲める。そうそう、 つまみになる松前漬といくらも食べたし。 夕張メロンゼリーも何回も貰って美味かったなぁ・・・・

 そうそう、帰ってきてから気づいたんですが、、、、 このサイトLinkShareと提携してなかった(笑) 提携してないサイトなのに参加してました。 なので戻ってきてから急いで申請しました(汗)

 リンクシェアは物販やるにはいいアフィリエイトサイトだと思います。 大手の通販サイト系との提携が多いので安心感が抜群ですね。これからお中元に向けて物販サイトをやりたい人にオススメできますね。
 後はブログライターサイトとしてもとてもレビューアフィリエイトがあるしとても使いやすいと思いますよ。

 

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

posted by たびんちゅ at 11:35 | Comment(33) | TrackBack(0) | 日記かな?
人気ブログランキング ビジネスブログ100選 コメントありがとうございますm(__)m
こんにちわ〜

見本市に行ったんだ〜!
色々食べれるのはいいなあ(´▽`*)アハハ


応援ポチ☆
Posted by ひろ at 2008年05月20日 14:56
こんにちわー
な、なんというオチ^^;

物販は、ニーズがある分野をうまくやれば、
そこそこいけるでしょうね。

あとは、作りこむ時間とパワーか。

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2008年05月20日 15:29
見本市って、色んなものもらえるのかぁ〜
わたしもお話より、そっちばっか気になっちゃいそう(≧艸≦*)…ぷぷ

リンクシェア、うまく使えてないなぁ
レビューで頑張らなきゃデス^^

ぽち!
Posted by ぷちため! toshiko。 at 2008年05月20日 15:52
こんにちは。

見本市行ってきたのですか。
たくさんもらえて良かったで
すね。
物販も余裕があればですが
今は自己アフィリで。(´∀`*)

応援☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年05月20日 16:49
こんにちは。
見本市行ってきたんですね。
アフィリエイトの説明だけかと思ったら、試食とか試飲もあったんだ。
それは楽しそう♪
物販は上手くやれば稼げるんだろうけど、自己アフィリくらいしかやってないです(´▽`*)アハハ
Posted by どらきち at 2008年05月20日 17:17
こんにちは!
見本市に行ったんだーー
おめでとうございます♪

私も貰う食べるに走りそうw
やっぱり実際体験するとそのサイトが
ますます気になりますよね。

これからもジャンジャン紹介して下さい。
Posted by saki at 2008年05月20日 17:18
こんにちは、まろすけ母です。

あ、いいなあ。
私も行きたかったんですよね〜
見本市。
でも東京ですからねえ・・・
関西でも開催してくれないかなあ。
結構楽しそうですね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
Posted by まろすけ母 at 2008年05月20日 17:54
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

見本市なんてものがあったんですか〜!
おもしろそうだ(´∀`)
それにタダで貰えるのは大きい(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
Posted by わんこ at 2008年05月20日 18:44
おお!行ったのですね。
結局行かなかった、わたし。
色々もらえるなら、次回は絶対行こう〜!

応援☆
Posted by シシィ at 2008年05月20日 20:55
こんばんは☆
リンクシェアは今回アンケートに1回答えたので、今日入金ありました。
ちゃんとやれば稼げるのはわかってるんですが、放置気味です。

今日から企画始めました。
良かったら参加して下さいね。
ポチ♪
Posted by kikopon at 2008年05月20日 21:07
(*´∀`*)ノ。+.・*
お友達で見本市行ったと聞くのは
たびんちゅさんが初めてかも♪
いいなぁ試供品たくさんあったのですね〜
うこっけいのプリン、食べてみたい!!
ポチっとな凸
Posted by ピック at 2008年05月20日 23:33
こんばんはちどり屋です〜
リフォーム中につきコピペ訪問でしつれいしてまーす
本日は2日目。とうとう流し台が消えました。そんなわけで洗面所でパスタをまぜるワタシだったりします(つ、つらい!)
PC作業もあいかわらず場所の確保が出来なくって、本日は出初式状態でカチャカチャ
いやなとこが筋肉痛になりそうです〜
あ、今日は風も強くてちょっと寒かったですよね
こんな日は風邪とかひきこまないようお気をつけて〜

ではでは応援P♪
Posted by ちどり屋 at 2008年05月20日 23:41
あれに行った人はじめてかも(笑)
きちっとやれば、かぁ・・・。
そのきちっとの度合いが難しいんですけどね。
Posted by あらさたな at 2008年05月21日 00:31
すごーい^^
見本市行かれたんですね^0^
いろいろおいしいもの食べれて羨ましい^^
応援凸!!
Posted by てちゅ at 2008年05月21日 03:25
(´・ω・)ノ オハYO!
見本市って、そういう感じなんですね^^
今度いってみよう♪

場所はビックサイトでしたっけ??
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
Posted by empireさとみ at 2008年05月21日 05:51
あ、烏骨鶏プリンがリンクになってる・・
本当に急いで申請したんですね。

見本、色々貰えるのかぁ。
大阪であったら絶対・・・
いや、ありそうだから行きたいなぁぐらいで(*´・ω・):;*.':;プッ

全然関係ないけど、たびんちゅの”たび”って
旅行ですか?(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
Posted by かぴこ at 2008年05月21日 07:04
こんにちは!

見本市、色々貰えるんですね
見本市の内容すごく参考になります!

応援!
Posted by jun1 at 2008年05月21日 13:46
こんにちわー
そっか、これライター記事でしたね(笑)
見本市は、私には全く縁がなく(´・ω・`)

もし、地元で開催されたら・・・
子供達が暇しない感じなら。
ってとこですかね。

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2008年05月21日 15:02
タロウクン(本名は【タウロミン】)
鼻炎や皮膚炎に効く薬です。

良かったらこちらからどうぞ!
http://www.rakuten.co.jp/hikarudou/504789/507161/#492699
レビューもこっそり書いちゃったわw
Posted by saki at 2008年05月21日 16:16
こんにちわ!

見本市ですか!
なんだか面白そうですね。

きっと1日いたら楽しいだろうな?

やはり無料で何かもらえるのも
行きたい理由の1つですが...。
ぽち
Posted by utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com at 2008年05月21日 17:26
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年05月21日 19:49
こんばんは。

え〜失敗作なんですか。
確かに使いにくそうですね。
しかも次のOSが準備されてる
のですかっ這煤S(・0・;)ノ
何年後かに現れるのでしょうね。
(・∀・;)

応援☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年05月21日 21:28
ツミコです(≧▽≦)

すっごーい!!見本市行ってきたんだー。
しかもいろいろ貰えるなんてすごくいいねー!

ブログライター1日1記事再開したのね!ツミコもそれ目標にしたいです。
普通の記事をなるべく1日1記事と目標はさがっておりますー。

(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年05月21日 22:14
あそこ百歩譲ってあれを肯定的に捉えるとしても、
さすがに告知無し&目立たないところに記載は
擁護できないですよ。
早くも紹介ポイントが入ってくる始末。

ここは初換金後にポイント振りがされますので
皆様考える事は一緒ですね。
Posted by あらさたな at 2008年05月21日 22:44
(*´∀`*)ノ。+.・*
美味しいプリン食べてるときって
幸せですよね〜
地元に王様のプリンってのが
あるんですがそれがまた最高なんだ〜(笑
ぽち凸
Posted by ピック at 2008年05月21日 22:56
そうですよね〜
アンケで3000円からはちょっと高い設定ですよね。
まあ、こつこつ頑張ってます(≧∀≦)

ぽち!
Posted by ぷちため! toshiko。 at 2008年05月21日 23:04
今日も案件を6件こなしました。
さすがに、腕も痛く目の下がぴくぴく痙攣してます(笑
でも、やっただけ報酬がもらえるので、ついついがんばっちゃうのですよね…

応援☆
Posted by シシィ at 2008年05月21日 23:21
ご無沙汰していました!
PCが突然壊れてしまったのと
新年度が始まったのが重なって
思いのほか長いことブログをお休みしてしまいました。
やっと落ち着いたのでこれから徐々に
復活していこうと思っています。
またよろしくお願いします♪
今日はコピペでごめんなさい☆
またゆっくり遊びにこさせてもらいます!!
Posted by yudaiki at 2008年05月21日 23:22
ぬれ煎、美味しいよね♪
あの食感に結構はまっちゃう(´▽`*)アハハ
見本市にもあればいいのに(*´∀`)クスクス


応援ポチ☆
Posted by ひろ at 2008年05月22日 04:56
こんばんは^^
こんな時間に小腹が減ってしまってうこっけいプリンが私を呼んでます^^;
応援凸!!
Posted by てちゅ at 2008年05月22日 05:04
(´・ω・)ノ オハYO!
あれはしょこたんブログのコラボ製品なんですよ^^
プリンおいしそう♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
Posted by (´・ω・)ノ オハYO! at 2008年05月22日 06:01
あ、タロウクン買うんですか?
最近まわりにアレルギーの人がいて。
私も sakiさんの経過を観察中なのです(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
Posted by かぴこ at 2008年05月22日 07:09
こんばんわ!
メガキャッシュバックは1日14円は
クリック広告で稼げるので換金が
楽しみです。

やはり私は手間無しサイトが1番です。
ぽち
Posted by utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com at 2008年05月23日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97346496

この記事へのトラックバック
×

