2008年05月28日

ECナビをPeX換金しました・・・理由は住友SBI

 優良ポイントサイトECナビが3000ポイントを超えていたのでPeX換金しました。

お得なポイント貯まる!ECナビ

 理由は実に単純で、5/31までが住友SBIネット銀行へのPeXからの振込みが無料だったから。 (関連記事: PeXの振込無料

 もうすぐ5/31なので、その前に換金してしまえと(笑) PeXは今、第5回の山分け中ですし、とりあえずね。一応、 PeXからの住友SBIネット銀行への換金が総額で10100円。なんとも100円が中途半端ですが、 換金無料のうちにできる分は全部したわけですな。

 それにしてもECナビは面倒くさいこともたまにあるけど、毎日確実にポイントが増えるのが見れて嬉しいですね。 PeXへは3000ポイントから換金できるから、換金までの期間も短いし。ポイントサイトってやっぱり、 ポイントが簡単に着々と増えることと、換金までの時間が短いことが、やっている人にとって重要だなって改めて思いました。
 逆にせっかくいい感じでポイントが増えていくポイントサイトであっても、換金可能な額が高額だと、そこまで続けるのが面倒になるなぁって。 特に旅好きの私としては長期間放置とか結構するわけで、やっぱり換金までの時間の短さって結構重要なポイントの気がしますね。もちろん、 人それぞれ好みはあると思いますが。

 そうそう、度々最近記事にしてきた、住友SBIネット銀行ですが使い道(?)が増えました!それは、 キャッシュカードがACミランのカードなんでカッコいいんです!!ACミランはヨーロッパの強豪サッカーチーム。 実は去年のFIFAクラブワールドカップで生観戦してきました! 知り合いにもミラン好きが多いので持ってるだけで羨望の眼差しです(笑)

ACミラン 住友SBIネット銀行 カード(参考)

 郵便局とセブンイレブンは手数料無料で出し入れできるので、お財布カードとして利用できます。 国内旅行では郵便局でカードが使えるって凄く便利なんです。これは旅するものにとってすごい利点なんです。郵便局が無い所って、 まず無いですから!!昔は郵便局のカードに旅費を突っ込んでましたが、最近はこういう無料で扱える提携銀行が増えたので嬉しいですね。
 あと普通預金金利も0.35%とイーバンクが0.3%に下がった中、高金利を維持してます。・・・とはいえ、金利0.05% 差なんて10000円じゃ年間5円の差ですけど・・・チリツモということで。

 住友SBIネット銀行の口座をつくるなら、今、確認できるのは トラフィックゲート でのサイトオーナー様限定案件 (ID:3089) っていうのがあるので、 それが800円と一番高額報酬ですね。サイトオーナー案件っていうのは、 簡単にいえば自己アフィリエイトだけ可能な案件って感じです。トラフィックゲート経由で口座作れば800円もらえるってことですね。
 こういう時に、アフィリエイトの説明もやっぱり必要ですね。やっぱ紹介記事そろそろつくろうかな(笑)

 

■関連記事
・SBI関連 : さて住信SBIの口座を今更つくるんだけど・ ・・・住友SBI口座開設でミスったこと(笑)あった〜、 住友SBIネット銀行の使い方(笑) PeXの振込無料
・ECナビ : 優良ポイントサイト紹介 ECナビ

posted by たびんちゅ at 07:55 | Comment(27) | TrackBack(0) | 換金情報
人気ブログランキング ビジネスブログ100選 コメントありがとうございますm(__)m
こんにちは
ACミランカードカッコイイですね!
サッカー好きなので

応援凸凸!
Posted by jun1 at 2008年05月28日 11:33
コメ遅くなってゴメンネ〜!

実はブログをしばらくお休みすることにしたの。
ちょっと疲れちゃってε-(;-ω-`A) フゥ…

また再開したらヨロシクね♪


応援ポチ☆
Posted by ひろ at 2008年05月28日 15:39
こんにちは。
換金おめでとう♪
ECナビは安定して稼げていいですよね。
最低換金額も低いからマメに換金できるし。
他のサイトも見習って欲しいな〜

出産が近づいてきたのでブログお休みすることにしました。
復活したらまた仲良くしてね♪
Posted by どらきち at 2008年05月28日 16:20
やっぱり1円から換金がいいねー。
低ければ低い方がいい。
入出金無料いいですねー。
振り込み手数料がなければ作るんだけどなー。
トラフィックゲートでの入会ツミコも見つけました。自己アフィリがお得ですよね。

お財布はツミコは愛用してます。カワユイし、クリックも結構あるし。いいよん。

(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年05月28日 18:10
こんばんはー
不定期更新中のshinoです(^_^;)
なかなか返事も書けずにいてごめんなさい…

リンクシェアの見本市いかれたんですね(*´ω`*)
楽しそう♪

( ´∀`)σ凸
Posted by +shino+ at 2008年05月28日 21:12
自己アフィリってオトクですよね〜
お小遣いサイトをやってなかったら、知らなかった世界です(^m^)

(*^^)/凸
Posted by シシィ at 2008年05月28日 21:57
ハイステは確かアクトレで自己アフィおkでした。
他では探してないのでわかりません。
やればわかりますけどあんまりお勧めしませんよ(笑)
Posted by あらさたな at 2008年05月28日 22:03
こんばんは。

アンケはときどき面倒になる
けどコツコツすれば貯まるの
で好きです。記入ばっかのアンケは
ホントに疲れます。でも獲得した
ポイントを見るとウレシイ♪
ECナビもアンケと合算できるから
たまりやすくて良いですね。(´∀`*)

応援☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年05月28日 23:00
こんばんはー

あ、ほんとにカッコイイ系だ〜
赤と黒って男のヒトのイメージだよね
そーでもない?
私のもってるカードってどれもカワイイ系なんで、ちょっとこっち系がほしーですねー

応援p!
Posted by ちどり屋 at 2008年05月28日 23:21
みなさんうまく利用しているんですね〜♪
カードとか銀行とかをうまく利用しないとね。

seesaaの再構築は大前進ですよね☆
とってもらくになりましたね。
Posted by yudaiki at 2008年05月28日 23:46
こんばんは、まろすけ母です。

確かにECナビは多少面倒ですよね(;^ω^A

でもやっぱりあの安定性がやめられない。
もう少し面倒でも我慢するからもっと
良い感じで成長してくれると嬉しいかな
なんて思ったり。

やっぱり没頭しちゃいますよね〜
気をつけてくださいねっ(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
Posted by まろすけ母 at 2008年05月29日 01:27
うわ〜!
ACミランのカードなんて!
自慢できそうですね^^;
好きなチーム選べたらいいんですけど^^
応援凸!
Posted by てちゅ at 2008年05月29日 04:41
手数料無料はお得ですよね^^
TGだけ、なんであんなに高いんでしょうね??

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
Posted by empireさとみ at 2008年05月29日 05:57
>>あ、でもクリックだけで換金した人いたなぁ。

>私がそうですが、、、何か。

ごめんなさい。
他にもいたって話でした。(´・ω・`)

先日ぶたちょきが〜って時に、ドル箱もたしか案件を・・・

って言ったら ”案件なしで換金したよー”って人がいたの。

で、”??? ”と思ってたのです。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
Posted by かぴこ at 2008年05月29日 06:49
おはようございますー。

おお、こういう何かのデザインって
クレジットカードに多いけど、
キャッシュカードであるのは
珍しいですねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2008年05月29日 09:59
ぉお(゚ロ゚屮)屮
たしかにカッコイイ!
じゃ、こんどはそのカードを持って、
セリエA観戦ツアーに!

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2008年05月29日 11:35
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

お!!アカギ好きですか〜!
あたしあの人の絵苦手だったんですけど
アニメでアカギを見て大好きに(´∀`)
アカギさんの声最高ですよね。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
Posted by わんこ at 2008年05月29日 12:27
ツミコです(≧▽≦)

アフィリの案件、あれだけASPあってもひとつでもだぶってなければそれだけでも換金達成できるから、ひとつでもお小遣いサイトがあるならかなり関心があります。
ひとつのお小遣いサイトだけでも換金達成できちゃうからねー。
踏ん張れば。
ということで、今次々出ている新しいASPも気になるところ。
(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年05月29日 22:01
こんばんはー

今日はコピペ訪問でおじゃましま〜す
ごめんねー!
本当はまだまだ普通にコメ廻りする時間あるんだけど…いきなり家族みんなでお片づけタイムにはいっちゃったのー!
何もこんな時間からとは思うんだけど、総意には逆らえません…グスン

ってわけでちょっとコップ洗いにいってきまーす
お客様用のヤツ、キレイに洗ってしまうらしいですよ(割らないよう祈ってやってください…)

ではでは応援P!
あれ・たびんちゅさんてコピペ訪問いやっていってましたっけ?
だったらごめん〜
Posted by ちどり屋 at 2008年05月29日 22:09
>感想は後ほど(笑)

いらないです(笑)
嫌というほど知ってますから。
まーでも最初から比べれば落ち着いちゃってきたかな?
一日100円弱だったころが懐かしいです。
Posted by あらさたな at 2008年05月29日 23:32
こんばんは。

私もここ数日ライターサボって
ます。
あっ昨日の記事はライター
だった。(笑)
あれね報酬は少ないのだけど
商品は高かったのでまあいいか〜
って。タダでいただいたし♪
こういうのは良いですね。

応援☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年05月29日 23:37
女性向けが多くて書けない…?
ってことは、たびんちゅさんて男性?
女性だと思ってました(笑
そういうわたしも、実は男…だったりしてね。
ネットって見えないからわからない(^m^)

(*^^)/凸
Posted by シシィ at 2008年05月30日 00:13
今晩はー!!
数日お休みしていました。

突然ですが今月で
ピンクのコブタブログを
休止することにしました。

たびんちゅさんも
お体に気をつけてこれからも
リアルもブログも頑張ってくださいね〜^^
今まで本当にありがとうございました!

またひょっこり顔を出すことも
あるかもしれませんが
その時はどうぞよろしくお願いします
(@´▽`@)ノ
Posted by ピック at 2008年05月30日 00:14
(´・ω・)ノ オハYO!
SBI、やっぱりつくろかな〜
でも書類用意するの面倒だし〜(^^;

ん〜悩む
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
Posted by empireさとみ at 2008年05月30日 05:29
あ、アサリ好きですか?
どんな食べ方しても苦手です(´・ω・`)

ボンゴレとか、アサリを避けたら麺だけですよね・・・

記事で登場することは絶対ないだろうなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
Posted by かぴこ at 2008年05月30日 06:48
おはようございますー。

SBIいいなー。
あって困らないとは思うけれど、
開設がやっぱり面倒で(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2008年05月30日 08:21
こんにちわー
卵かけご飯、今でも好きなんですよね。
なんていうか、味わって食べると、
卵のコクがあるというか(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2008年05月30日 11:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

