2008年06月01日

今月のGoogleAdSenseくん

 今月はブログ更新は、それほど多くしなかったけど、GoogleAdSense君はいい感じでしたよ。

 

 

 まあ、本当は毎月100$超えるといいな〜って思ってるんですけど、大体月30〜50$くらいですかね、今んとこ。もうちょっと、 アクセス増やさないといけないんだけど、最近は不定期更新ですからね。報酬が発生するだけ嬉しいってもんです。

 それでもライターをあんまりやらない、私のネットこづかいの中では報酬的には一番多いほうだな(笑)

 来月はもうちょっとましな記事書いて、コメントもしっかりして・・・・

 

 

 ・・・・ま、無理しないで適当に行きますか。

 まあ、コンテンツマッチ広告に関しては、それで儲けようとしないことが一番大事なんだろうって思ってます。 記事の内容に連動した広告が表示されるのがコンテンツマッチ広告の特徴。 興味を持った人が興味を持った広告先にアクセスするという基本スタンスを忘れずに、 記事の内容を充実していくのが一番のポイントなんでしょうね。

 頑張って記事書こうっと!!

posted by たびんちゅ at 09:51 | Comment(28) | TrackBack(0) | 換金情報
人気ブログランキング ビジネスブログ100選 コメントありがとうございますm(__)m
こんにちわー
懐かしいなぁ。

使ってた頃は、なかなか良かったですけどね。

確定申告は、結構適当でいいみたいですけど、
必要だろうなぁ・・・

今から準備しとかないと!

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2008年06月01日 13:15
うん、その通りだと思う〜。いい調子で良かったじゃん。これからもツミコもやや気楽に頑張りま〜す。
楽天トラベルはアクトレ、A8、バリューマでもあるからやってるところで比べてみてね。
Posted by ツミコ at 2008年06月01日 14:24
いいですね〜
ググルは毎日毎日成果を見るのが楽しかったです^^
応援凸!
Posted by てちゅ at 2008年06月01日 20:28
グーグル君、着実に稼いでくれるので愛しています(笑
でも、突然縁を切られる、っていう怖いお話も聞くので、ドキドキモノです。

(*^^)/凸
Posted by シシィ at 2008年06月01日 20:39
こんばんは。

GoogleAdSense君はいい感じでしたか。
よかったですね♪
無理しないでマイペースがいいですよ。
私も記事内容を‥と思うけどなかなか
です。(´д`*)

応援☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年06月01日 21:44
アフリ系サイトの方で、
いきなりID削除になった方が結構いるので
気をつけてくださいね。
応援ぽちw
Posted by at 2008年06月01日 23:22
こんばんはー

ググルいいなぁ〜
挑戦しようかっておもってた矢先
削除の嵐があったからねー
でもイイってきくとやっぱり惹かれるわぁ〜

応援P!
Posted by ちどり屋 at 2008年06月01日 23:31
>家のストックも後1kg。
ストックそんなにあるのにもう追加ですか。
よっぽど好きなんですね(笑)

私は結構飽き性なので何かを大量ストックとかはしないかなー。
Posted by あらさたな at 2008年06月02日 00:09
こんばんは、まろすけ母です。

ここはね〜、私、結構最初の時点で
きられちゃいましたので。
一度も換金することはなかったです。
ここは厳しいのがネックですよねえ。
私も恩恵に預かりたかったのですが(っД`)

予想ネットでEUROの予想が出来るらしいですよ。
私は個人的にサッカーに興味がないのであれですが。
ダンナがそういうの好きなのでテレビでやるなら
見る事にはなりそうです。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
Posted by まろすけ母 at 2008年06月02日 00:54
ググル、しっかりアクセスログとってますか?
同じIPからたくさんクリック受けてたら
ググルに報告したほうがいいですよ〜
いきなり無効にされたりしますから(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
Posted by empireさとみ at 2008年06月02日 05:51
あ、良かったですね。
まずブログ充実ですね。
たくさん読まれると自然にねー。

で、沖縄にもずく獲りに行くんですか?
どんだけ好きなんですか!?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
Posted by かぴこ at 2008年06月02日 06:25
確かにアカウント停止だけは怖いですからね。
当たり前ですが、IPチェックとクリック増加だけは頑張ってます。
特にこのブログね。
他の日記系ブログではまず気にする必要ないですが、このブログが一番規約抵触しやすいブログだと思ってるので(笑)
Posted by たびんちゅ at 2008年06月02日 08:45
こんにちわー
更新前でしたか。
しかも、締めた後だし^^;

確定申告、経験済みでしたか。
たぶん、基本は変わらないと思いますよ。
領収書とかないんで、その分が、
画面のハードコピーとか、
CSVになるって感じ?

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2008年06月02日 11:42
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ここはまだなんとも〜!
登録したばかりです(´∀`)
海外の円とかわからない(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
Posted by わんこ at 2008年06月02日 12:26
こんにちはー。

ぐぐるさんか・・・
突然のさよなら(´・ω・`)ショボーン
他のいいところがでてくることを
期待してます。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2008年06月02日 13:43
こんにちは

ググルはいいですよね
収益が高いので役立つ
広告ですね!

応援凸凸!
Posted by jun1 at 2008年06月02日 13:47
毎月30〜50$って、いいですね〜〜。
私もやってるけど、なかなかで・・^^;
アクセス数をもっと増やさねば!

応援!!
Posted by あやなんママ at 2008年06月02日 14:41
こんばんは☆
私はライターも疎かだし、更新も出来てないです^^;
今月は少し頑張らないと・・・。
ポチ♪
Posted by kikopon at 2008年06月02日 21:29
ツミコです(≧▽≦)

高速バスが駄目だったらごめんよぉぉぉ。

(*'-')σ
Posted by ツミコ at 2008年06月02日 21:33
こんばんはー

他の方のコメみると
やっぱり厳しいのはたしかみたいだよねー
ワタシみたいな大雑把タイプにはむかないかなー
まー緩めのコンテンツマッチでためしてみてからかな(ってドコだろ)

応援P!
Posted by ちどり屋 at 2008年06月02日 22:22
>もずくはスープとかサラダとか、(ry
好きこそもののってやつですか。
さすが残りストック1kgで次を心配するだけの事はありますね(笑)

私の場合、もずくって言っても汁物か
器にちょこんと乗っているしか出てきません(笑)
Posted by あらさたな at 2008年06月03日 00:38
(´・ω・)ノ オハYO!
>ログ
それはよかった〜(^^;
累積でもいっちゃうみたいだから
きをつけてね〜

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
Posted by empireさとみ at 2008年06月03日 05:31
あ、キャベツのスープ、めっちゃおいしいですよね。
圧力鍋よりは保温鍋が好きです。(´・ω・`)
圧力鍋のほうが早いんだけど、
時間経たないと開けられないし。
プシュー・・とかいうから。(ノω・、)

食料がなかったら海ね....〆(・ω・。)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
Posted by かぴこ at 2008年06月03日 06:42
こんにちは。

私ももっとしっかり記事
書かなくっちゃ〜と思い
ながら手抜きです。(´∀`*)
昨日は早くに寝てしまいま
した。

応援☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年06月03日 12:05
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

台風なのに快晴!
これは嵐の前の静けさでしょうか(((*≧艸≦)ププ…ッ
気持ち悪いくらい過ごしやすいです〜

(σ´∀`)σポチポチ♪
Posted by わんこ at 2008年06月03日 14:25
こんにちは、悟助といいます。

アドセンスは、地道ですが計画が立てやすいですよね。

応援します、ポチッと。
Posted by 0から始める初心者アフィリエイト at 2008年06月03日 19:06
基礎代謝・・・上げたいですね^^;
運動しなくちゃ(汗)
そういえば駅の階段くらいしか運動してません^^;
応援凸!
Posted by てちゅ at 2008年06月04日 02:45
こんにちは、まろすけ母です。

あ、深夜なんですかっ
それは・・・見ることなさそうです。
録画もビデオデッキの調子悪いですし。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
Posted by まろすけ母 at 2008年06月04日 16:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98787867

この記事へのトラックバック
×

